吉田沙保里(レスリング選手、霊長類最強女子)が出演しているジークレストの
夢王国と眠れる100人の王子様(夢100)CM「ホントは……守られたいの」篇。

昨年末、アルソックを退社した吉田さんなんだけど、
フリーなってさっそく新たなCMに起用されているみたいですな。

アルソックのイメージから脱却して、自由に芸能活動をするための退社だったのかな?
そんな風に考えると割としっくりくる感じかもしれない、なんとなく。

【スポンサードリンク】


「繋げる」
「よし、行け!」

「君のおかげだよ」
「へへへ」
「にやける、夢100」

「繋げる、にやける、夢100」
「えぇーーー!!」

「王子と恋するパズルゲーム、夢100」


夢王国と眠れる100人の王子様(夢100)CM「王子様にメロメロ」篇



「夢100歴225日、最上もがさん(でんぱ組.inc)」

「やばーい!」
「王子様とお近づきになれるストーリーが……」

「やったー! うわぁ」
「あ、これが理想の王子様だったら最高じゃないか。日々の癒しですね」

「繋げる、にやける、夢100」


最上さんも人気があるとはいえ、さすがに吉田沙保里のインパクトには勝てないよね。
恋愛要素のあるソシャゲと霊長類最強女子という組み合わせの妙味、素晴らしいものがある。

絶対こういったゲームなんてやらないだろうと思う中で、
もしかしたら恋愛をこじらせてしまい、こういうものに癒しを求めている可能性も!?
などと勝手に想像するとそこはかとなく面白いです(我ながら失礼な話ではあるけれど)


あと、ネット検索をしていると以下のような記事を発見しました。


お姫様になったのは最上もがと……吉田沙保里選手! 『夢100』楽しい新CMが誕生!

吉田選手は、CMでも着用したドレス姿をお披露目。そのCMは『夢100』をプレイすると、王子様が現れてどこでもお姫様になってしまうというユニークな設定です。

お相手の王子様役の方は、控室まで迎えに来てくれ、手をつないで撮影現場までエスコートしてくれたのだとか。吉田選手もお姫様になりきって撮影に臨めたようです


いやぁ~、さすが外国人さんは、その辺の気配りが素晴らしいですね。
手までつないでエスコートって、これは否が応でも惚れてしまいますわ。


ちなみに、以下は吉田さんVer.のメイキング映像



お化粧やヘアメイクしているシーンもあるので、ファンならずとも必見かもしれない。

最上もが1st写真集『MOGA』
最上 もが
集英社
売り上げランキング: 2,277






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation