松木安太郎、福田正博、前園真聖、じゅんいちダビッドソン、
浅野智秋(どるとんず)が出演している白猫プロジェクトCM「仲間が増えた」篇。

うわぁ~、ビックリするほど香川真司選手(ドルトムント)に似てるね、すごい。
個人的に普段あまりバラエティは見ないんだけど、こういう方が存在することは知ってました。

今回CMで改めて見てみると、ほんと気持ち悪いくらいに似ているものだ、驚きです。

【スポンサードリンク】


「失礼しまーす」
「おー!」
「誰?」
「どんどんみんなと『白猫プロジェクト』」


↓ ちなみに、こちらが香川真司本人。


サッカーダイジェスト 2016年 1/28 号 [雑誌]


CMと見比べると思わず笑ってしまい大変です、香川さんには悪いけど。
(ちょうどCMのそっくりさんが顔を向けた角度と、表紙写真の顔の角度がほぼ一緒だし)


香川真司より本人に似てるモノマネ芸人




しかしながら、そもそもなんでサッカーに関連した人選になっているんだろう?
今更ながらにその辺が気になってしまった。

「白猫プロジェクト」というソシャゲがサッカーと関係しているわけじゃないだろうし、
なぜここまでサッカー推しになっているのやら、根本的な部分に疑問を感じてしまう。


それから、以下は別バージョンのCM。

白猫プロジェクトCM「どんどんみんなの」篇



(桜井日奈子、じゅんいちダビッドソンが出演)

どこもかしこもスマホ片手にゲームしている人ばかりといった内容なので、
何とも言えない気分にさせられるCMですな。日本大丈夫か? と思わなくもない。

最近の高校生なんかだと、学校に行ってもゲームをやってたりするのかなぁ?
というか、高校の先生自身も学校内でゲームしてそうなイメージがあってヤバイ。


白猫プロジェクト 公式設定資料集&ファンブック
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-08-31)
売り上げランキング: 3,390


【桜井日奈子】いい部屋ネット「夏」篇CM、びっくりするぐらい陳腐な歌詞だなぁ……






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation