安留咲が出演しているアソビズム・城とドラゴン(城ドラ)CM「雪の少女」篇。

前回CMでは、雨に打たれながら歌っていた姿がものすごく印象に残ったものだけど、
今回はまたしても雪が降る中で歌っているのですね。相変わらず寒そうだなぁ……。

降っている雪はすべてCGで、寒そうな演技をしているというのなら凄いけれど。

【スポンサードリンク】


↓ こちらのロングVer.を見ても、笑顔など一切なく非常に寒そうにしております。

城とドラゴン(城ドラ)「雪の少女」PV篇(歌詞入り)

口から白い息が出てたりするし、やっぱり本当に寒いところで撮影しているのかもなぁ。
でも、チビっ子をこんな環境に置くという演出をするのもどうかと思うけれど。


そんな中で、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


『城とドラゴン』12.23より放送開始の新テレビCMを先行公開 [ファミ通app]

・撮影したのは11月
・都内でも数少ない冷蔵スタジオで収録

したのだそう。

また、室温は0度。スタッフ全員が真冬仕様の防寒装備で挑んだのだとか


やっぱり、リアルに寒いスタジオでの収録だったらしい。
室温0度って、そこまで本格的にしなくてもいいのにと思ってしまう。

ほんと毎度大変な思いをしながら撮影しているのだなぁ、安留咲ちゃん(10歳)は。


それから、以下は別バージョンのCM。


アソビズム・城とドラゴン(城ドラ)CM「オオカミと少女」篇



なんだか落ち着きのない犬のようで、いきなりガブリと来られないか怖ろしいものの、
咲ちゃんは全然怖がっていないように見受けられるし、その辺はさすがにプロの貫禄。


アソビズム・城とドラゴン(城ドラ)CM「オオカミと少女 番外」篇



らららら、城とドラゴン、閉じてる間に働く
せっせこせっせこ働く、こんなの出来ました

らららら、城とドラゴン、仲間と一緒に戦う
せっせこせっせこ戦う、勝ったのは皆のおかげ

地球は周る、周りすぎて目が回る
誰のため、何のため
あなたのため、僕ら働いて、頑張るよ

たまご、ひよこ、ひわとり、早く大きくならないかな
ひつじ、おうし、ぶたさん、それは手持ちぶたさん

召還玉、だーまーだまー、まだまだ諦めちゃだめよ
砦を取ったら、とりあえず、必ず勝てるわ、たぶん

城とドラゴン オリジナルサウンドトラック
松岡耕平
Asobism (2015-12-22)
売り上げランキング: 1,008


城とドラゴン「森の女の子/荒野の少女」篇CM、悲壮感浮かんで見える表情がインパクト大!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation