リリー・フランキー、川口春奈が出演している
防衛バトルゲーム・LINE レンジャー「援軍」篇CM。

非常にどうでもいいことだけど、リリーさんがイケメン的な扱いになっているのが毎度解せない
確かに男としての渋さはあるとは思うものの、そこまでカッコイイか? と思ってしまう。

女性の好みってほんと分からないものだと、感じざるを得ないものだ。

【スポンサードリンク】


「LINE レンジャーはじめました」
「どうしよどうしよ、ウジャウジャきたー! リリーさん援軍お願いします」
「おう、よろこんで」

「きた」
「おう」
「弱っ、つかえないなぁ」

「このバトルがクセになるLINE レンジャー」
「なんかごめんね」


防衛バトルゲーム・LINE レンジャー「キリン」篇



「LINE レンジャーはじめました」

「今どこですか、リリーさん」
「ここ乗り越えれば大丈夫だから」
「あ、キリン」
「だめだよ、キリン押しちゃ」
「やっぱ、キリンじゃないですか」
「いやぁ~、違う違う違う。キリン弱いから。キリン、ないないない」

「キリンキリン」
「ちょっ、ダメダメダメ、今ダメダメ、今ないないない、ちょっ、キリン。
 どうしたんだよ!? ほらほらほらほらほら。
 ほらもう、キリンがほら……。キリン使ってないの?」
「キリンないですもん、わたし。キリン弱いから」

「このバトルがクセになるLINE レンジャー」
「あ、キリン頑張ってる」


防衛バトルゲーム・LINE レンジャー「ディスコ部長」篇



「LINE レンジャーはじめました」

「春奈ちゃんなんか、好きなキャラクターあんの?」
「コニー?」
「コニーは可愛い」
「これリリーさんに似てる」
「どれ?」
「これ、来た」
「それただのオッサンじゃん」
「でもリリーさん弱いな」
「ちょっと休ませてあげてそれ、疲れてるから」

「おーおーおーほら、春奈ちゃん来た」
「え?」
「見てほら」
「これ?」
「そっくりじゃない」
「○○めちゃおう」
「え!?」
「両手にラブレター持ってる」
「ひどい」

「このバトルがクセになるLINE レンジャー」
「ラブレターあげたことある?」


「LINE レンジャー」,リリー・フランキーさんと川口春奈さん出演の新CMを公開

本 TVCMでは、廊下の片隅で「LINE レンジャー」をプレイし、それぞれに似ているキャラクターの登場や、ゲームの展開についてなどの会話をしながら、二人がゲームを通じて親密にやり取りする様子をリアルに再現しています。また、幅広い層から好感度が高く、親しみやすいキャラクターの二人がゲームで盛り上がっている様子を通じて、誰でも楽しめるゲームのおもしろさも表現しています。


共闘ゲームのようなのに、お互いに足元をすくってやろうという魂胆が見えていて、
親密というのとは若干違って見えるのが何とも言えないですな、面白いけれど。

ネットを介さずにリアルに干渉しつつ皆で遊ぼうというコンセプトなのかなぁ? このゲーム。
あんまり相手の邪魔をしすぎると普通にケンカしちゃいそうな予感しかしないな、これ。

でも、「だがそれがいい!」という感じなのでしょう、たぶん。

川口春奈 写真集 『 haruna3 』
ワニブックス
売り上げランキング: 37,294


【リリー・フランキー】日野デュトロ「栗きんとん」篇CM、第1弾CMの正統進化Ver.? 相変わらず胸糞悪い笑い方をしておる……

日野デュトロ「ダイビングスクール」篇CM、リリー・フランキーの胡散臭さに“狂気さ”をミックス!






【関連記事】

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation