ウォーゲーミング・オンラインタンクバトル「Wor­ld of Tanks(ワールドオブタンクス)」CM。

戦車の主砲部分を外国人さんモデルのアソコになぞらえて……、といった内容。
うん、かな~りベタな感じがしてならいないですな。短絡的というか何というか。

でも、まあ普通に面白いとは思うけれど。

【スポンサードリンク】


「大砲は、お好き?」

「日本の戦車もぞくぞく登場!」

「爽快、狙い撃ち。Wor­ld of Tanks(ワールドオブタンクス)」


何よりこの、美術の先生の演技が秀逸だとしか言いようがない
あのウットリとしたような表情。素晴らしく演技が上手いですな。

なおかつ、全くセリフもなく無言であの演技をするわけだから、結構難しそうな予感。
とてもじゃないけれど、デッサンをしている若い女の子には出来ない表情な気がする。

ベテラン役者さんの妙技、ここに見たり!


そんな中で、そのデッサンをしている女の子がなんだかんだで可愛いものだ
一体、誰さんなのだろう? その辺が気になってしまった。

で、ネット検索をしていたら以下のようなサイトを発見。


松永 有紗 | FITONE OFFICIAL WEB

松永 有紗 MATSUNAGA ARISA

生年月日 1998.08.08
身長 160cm
スリーサイズ 78/57/82
足のサイズ 24.0cm
血液型 A
出身 東京都
趣味 スポーツ全般
スキル 日本バトントワリング協会全国共通技能検定 1級取得

現在、アイドルユニット『リンクSTAR’s』のメンバーとして活動中

リンクSTAR’s 公式ブログ Powered by LINE


なるほど、松永有紗(まつながありさ)ちゃんという子なのですね。
そして、まさかのアイドルユニットのメンバー。ほんと世の中、アイドル増え過ぎじゃない?


リンクスター(A-type)


しかし、まだ年齢は17歳なのかぁ。
18歳以下の女の子が出演するような内容のCMじゃないですな……。


あと、さらにネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


テレビ放映が始まった『Wor­ld of Tanks』CMの結末が意外すぎた件 – 打ち切られることにならないか心配…… ロケットニュース24

なお、動画を見たネットユーザーからは「笑った」や「これはずるい」など、高評価のコメントが相次いでいる。その一方で、「大丈夫なの?」と心配する声もちらほら


打ち切られることを心配する声がネット上で挙がっているわけか。
確かに、最近ちょっとしたことでCMが打ち切られることも少なくないので、有り得なくはない。

昔なんか今回と似たようなネタを扱ったものって結構多かったように記憶しているんだけど、
時代と共に規制の対象もどんどん広がっているのだろうなぁ、寂しいものです。



剣と魔法のログレス「新人配属」篇CM、吉田鋼太郎くらいの年齢の人も実際にスマホゲーってやってるの?

城とドラゴン「森の女の子/荒野の少女」篇CM、悲壮感浮かんで見える表情がインパクト大!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation