勝地涼、弥尋、古泉葵が出演している
ソニー・Destiny(デスティニー)降り立ちし邪神「勝地涼のガチ勧誘」篇CM。

「Destiny(デスティニー)」とかCMしちゃうんですね、と思ったらWEB限定なのか、なるほど。
日本の洋ゲー・ユーザーも増えてきたとはいえ、まだまだマイノリティなのだろうなぁ。

個人的には、こういうCo-opゲーは「ボーダーランズ2」が好きだったりします。

【スポンサードリンク】


よく集まってくれた。
暗黒が宇宙の深遠から襲ってきた。人類は滅亡の危機に瀕している。

逃げれば、人類は間違いなく滅びるだろう。
だが! 我らはガーディアン!!

滅びの運命など受け入れる。逃げも隠れもしなーーい! 戦うのみだ。
さあ、ともに運命を変えようぞーーー!!


うん、やりたいことは分かるんだけど、ちょっと演技力が追いついていない印象を持ってしまう。
声もどちらかと言えば高い方なので、もうちょっと低ければ貫禄があっただろうに……。

こういう扇動者役のようなのって、ほんと人を選ぶと思うんだ(演者の)
勝地さんのような若手俳優では、まだまだシックリこないものですね、いやはや。

でも、コメディCMとして見れば別に悪くはないんだけど。


それから、以下はインタビュー映像。

『Destiny』 勝地涼 スペシャルインタビュー「ゲームは生活の一部」



プレイステーションだと、ある役者さんがやってるじゃないですか。めちゃくちゃ羨ましくて。まさか自分がやれると思ってなかったし。衣装だったりとか、着させてもらったり。感無量です


上に引用したのは冒頭で喋ってるところなんだけど、この“ある役者さん”というのは、
言うまでもなく山田孝之のことなんだろうね。

同じ役者ゲーマーとしては、嫉妬心もひとしおだったのかもしれない。
そして、同じくFPS好きのようなので、今回CMによって山田さんが勝地さんに嫉妬しそうな予感。


つづいて、以下はCM出演者3人によるプレイムービー。

『Destiny』 プレイムービー「勝地涼のガチ友Destiny」Vol.1 地球篇



ここ近年、ゲームの実況動画とか結構流行っていると思うので、
芸能人がこういったプレイを見せるというのも、なかなか面白い試みのような気がする。

いつぞやあのガクトさんもゲーム実況とかやってたよねぇ、そんな記憶が。


Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-09-17)
売り上げランキング: 55






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation