窪塚洋介が出演している
オンライン戦略MMORPG・CLASH OF KINGS(クラッシュオブキングス)「王冠」篇CM。

うわぁ~、なんだか久々に見た気がするものだ、窪塚さん。
映画などに出演しているのは知ってたんだけど、全く見る機会がなかったので感慨深いです。

以前と雰囲気とかは変わっていないものの、さすがに老けたかな? という感じ。
パッと見は若く感じるけれど、ちょっと肌の質感的に衰えを感じますな(どうでもいい話だけど)

【スポンサードリンク】


「あ、見て、王冠! ちょっと被ってみて」
「ちょっ、止めろって!」

「どうなってんだ!?」
「キング! 国を救ってください!」

「キング! キング! キング!」
「無理無理無理無理無理! すげぇ、これ!!」

「で、逃げるんだ」
「えぇ!?」
「だっさいね」

「Let’s KING!」
「CLASH OF KINGS(クラッシュオブキングス)」


う~む、窪塚洋介の恋人役ともなると、やっぱりチャラい感じの女性になっちゃうのですね。
こういうのって、ドラマとかそういう影響があるのかなぁ? ちょっと気になってしまった。

でも、亡くなった奥さんもそんな感じだったっけ、あんまり覚えないや。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


窪塚洋介、11年ぶりCM出演で“キング”役 「すごい新鮮な気持ち」

11年ぶりのCMで“KING”役に挑戦した窪塚は、「何年ぶりのコマーシャルなんだろうって感じ。なので前の記憶がないくらい…若干打ち所が悪かったってのもありますけど」と冗談を交えながらも「すごい新鮮な気持ちで取り組めています」と心境を語った


11年ぶりのCM出演というのも凄い話ですな。
まあ、彼も以前色々と問題行動があったので、使いにくい芸能人であるのは確かなのでしょう。

「若干打ち所が悪かった」という話も、以前マンションの9階からダイブした時のことを
自虐的に話しているのだろうね。今ではそんな風に笑って話せるようになっているわけか。

【9階からダイブ】窪塚洋介 転落事故の真相 – NAVER まとめ

結局なぜあの時飛び降りてしまったのか? ほんと真相は闇の中という感じらしい。
なぜ本人が覚えていないのか、その辺がちょっと理解不能ではあるけれど(薬物でもないらしい)


>8/6追記。

クラッシュオブキングス(キングス)「攻城」篇



結局、王冠を買っていつも持ち歩いているのか、窪塚さん。

放浪 (旅学BOOKS)
放浪 (旅学BOOKS)
posted with amazlet at 15.08.23
窪塚洋介 池田伸
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 181,675






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation