松木安太郎、前園真聖、福田正博、じゅんいちダビッドソンらが出演している
コロプラ・白猫プロジェクト「ぼくらの放課後」篇CM。

めっちゃ青春してんなぁとか思ったら、オッサンばかりで笑ってしまったw
そんな中で、元レッズの福田正博さんまで出演していて驚いてしまう。

個人的には、彼がCMに出てるのを始めてみた見た気がするものだ(昔、出てたりしたのかな?)

【スポンサードリンク】


「コロプラ!」

「よう!」「おう!」
「ハハハ、待ってたよ~♪」

「最高の仲間と、白猫プロジェクト」


階段を駆け上がっている時の3人の笑顔が、ほんとに印象的なCMですな。
すごく楽しそうで、「自分も仲間に入れて欲しい!」と思ってしまうはしゃぎっぷり。

福田さんなんかもう50歳近いというのに、すごく若々しいなぁ。

松木さんは60歳近いということもあり、さすがに彼を走らせることはしなかったか。
まあ、解説者というポジションの方が皆のイメージにあることだしね。


それにしても、一瞬チラッと出演している女子生徒役の子がなかなか可愛い!
白猫プロジェクト・桜井日奈子
素晴らしく爽やかな感じですね、この女の子。
一言もセリフがないものの、そこにいるだけで「まさにヒロイン」という印象を受けるものだ。


一体、この女の子は誰さんなのだろう?
そう思って、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


松木安太郎さんや桜井日奈子さんが青春を謳歌!iOS-Android「白猫プロジェクト」の新CMが7月18日より放映開始|Gamer

校内のヒロイン役には桜井日奈子さんが起用されている

桜井日奈子(さくらい・ひなこ)さん

1997年4月2日、岡山県生まれ。岡山市在住。

2014年、岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリを受賞。「岡山の奇跡」と称され、ネットで話題に。現在さらに活動の幅を広げている、今注目のタレント。


あぁ~、この子が「岡山の奇跡」とネットで話題になっている子だったのか。

ちょっと前に、そういう話を小耳に挟んで、また「○○の奇跡かよ……」と辟易したものだけど、
実際に動いているシーンを見たら確かに可愛いのは間違いない。

個人的には、「1000人に1人の逸材」(?)である橋本環奈より良いと思います。
(橋本さんも可愛いらしいとは思うけど、声が好きじゃないのです……)


あと、上に引用した記事の中に他の出演者のプロフィールも載っているんだけど、
“じゅんいちダビッドソン”の年齢が40歳だったとは結構驚いてしまった

正直、そんなにいっていたとは思いもよらなかったものです。
お笑い芸人としての下積みも結構長い感じなのかなぁ? 多少ブレイクして良かったね。

白猫プロジェクト 公式設定資料集&ファンブック
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-08-31)
売り上げランキング: 2,275


東京カジノプロジェクト「織田カイジ」篇CM、織田信成による“カイジ”の再現度が素晴らしい!

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ「疾走」篇CM、中川翔子(しょこたん)ってもうすぐ30歳を迎えるのですね






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation