郷ひろみが出演しているエイリム・ブレイブフロンティア(ブレフロ)「郷ひろみ」篇CM。

なんだか相変わらず熱いラテンのパッションを放ち続けてますね、郷さん。
「ゴールドフィンガー」だったっけ? それがヒットしたことでずっとこのノリだもんなぁ。

本人が好んでやっているのか、周りがそれを求めているのか、その辺が気になる。

【スポンサードリンク】


彼が出演するCMにしたって、その曲がヒットした以降はこのパターンばかりな気がするし、
ほんとよく飽きないものだと少し感心してしまうくらいです。


個人的には、以前流れていてアースジェットのCMが非常に印象に残っている。


アースジェット 「GO!GO!JET!」篇



GO!GO!ジェット! アージェト! トリガーノズルだ~
GO!GO!GO!GO!ジェット! アージェト! ジェットの効き目さ~


これが何年前のCMだったやら全く覚えていないけれど、なかなかカッコイイよね。
なんだかんだで、大物歌手というオーラがものすごく漂っておりますわ。

安定のクオリティとでも言うのだろうか、ある種の安心感があるのは確かかもしれない。


それにしても、アースジェットCMの時の郷さんと今回を比べてみると、
ちょっとばかし彼自身の雰囲気が違って見えてくるから不思議なものだ。

以前と比べて痩せたのか、肌の色が白っぽく見えるのか、眉毛が濃すぎるのか

これも全て加齢とともに、そういった雰囲気になっていってしまったのかもなぁ。
(もちろん、僕自身も同じように加齢していくわけだから見え方も変わっているのでしょう)


Wikiを確認してみたら、現在59歳で今年10月で還暦を迎えられるらしい。
その点を鑑みると、ほんと元気な方だなと思えてならないものだ。

去年、奥様が双子の男の子を出産したとのことで、
まだまだ元気な姿を彼らのためにも見せ続けないといけないのでしょう。


100の願い(初回生産限定盤)(DVD付)
郷 ひろみ
SMR (2015-05-20)
売り上げランキング: 216






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation