GREE(グリー)神獄のヴァルハラゲート「ひとりにさせない」篇CM。

なんだか流れているBGMと相まって、妙な艶かしさがあるCMだこと
まあ、ある程度そういうのを狙って製作されているのだろうけど。

じゃあ、やっぱりその手の内容のゲームなのか? と、一瞬思っちゃうところだけど、
別にそういうわけでもないのだろうね、よく知りませんが。

【スポンサードリンク】


多少なりともゲームの内容をCMで紹介すればいいのになぁ、そう思えてならない。
女の子で釣ろうとしている魂胆が見え見えで、印象はそんなに良くないですな。

(ある程度人気の作品で、わざわざゲーム画面をCMで出す必要がないとかなのかな?)


とはいえ、出演している女の子は3人とも可愛いと思います
特に最初に登場する黒髪ショートの子が良い。
武田玲奈・ヴァルハラ

GREE(グリー)神獄のヴァルハラゲート「あなたと行きたい」篇



(こちらのヴァージョンは多少セリフが違うらしい。そんなに変わらないけれど)



で、彼女達はいったい誰さんなのだろう? その辺が気になってしまう。
なんとなく公式WEBサイトを覗いてみたら、まあ普通にプロフが載っておりました。


神獄のヴァルハラゲート – GREE
神獄のヴァルハラゲート・女性3人

武田玲奈(たけだ れな)
坪井安奈(つぼい あんな)
鈴木友菜(すずき ゆうな)



上記のようなお三方とのこと(詳しいプロフは公式サイトへGO!)
偶然なのだろうけど、3人とも最後に“な”が付く名前というのもスゴイものだ。

そして、気になる武田さんは映画「暗殺教室」で女優デビューを果たすらしい。
でも、映画・公式サイトのキャストのところに紹介がされていないとか、残念……。



あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


OLタレント坪井安奈、CMデビュー!焼酎飲んで「体の力が抜ければ」 スポーツ報知

元小学館社員でOLタレントとして活躍する坪井安奈(26)がCMデビューする。

現在、社員として働く「グラニ」のソーシャルカードゲーム「神獄のヴァルハラゲート」のテレビCMに出演。初体験の撮影は、緊張のあまり「三岳」という焼酎をちょっぴり飲んで臨んだ。「お酒は強いので顔には一切出ないんですが、少しでも体の力が抜ければ…と思って。焼酎の力がなかったら、もっとガチガチになっていたと思います」と笑わせた


坪井さんというのは、CMで2番目に登場する女性だよね。
このゲームの開発会社にも努めている“OLタレント”なのか、すごい肩書きだ。

というか、焼酎を飲んでCM撮影に挑んだというエピソードには笑ってしまう。



GREE(グリー)「石井一久 焼肉屋でサッカーゲームにハマる」篇CM、オネエ系の人が良いキャラをしている!

モンスターハンターロアオブカード「控室」篇(広末涼子の場合)CM、広末涼子のリアクションが妙に可愛く見える!(不本意ながら)






【関連記事】

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation