LiLiCo、Linksが出演しているアソビズム・ドラゴンポーカー「LiLiCo乱入」篇CM。

とあるテレビ番組を見ていたら、たまたま連続でこのCMが流れたので、
つい思わず「うざい!」と小声でつぶやかずにはいられませんでした。

ちょっと連続視聴には耐えられないCMとしか言いようがないですな……。

【スポンサードリンク】

別にLiLiCoさんが嫌いというわけではなく、むしろあのサバサバした性格は好きな方なんだけど、
今回CMはかなり悪ノリしている感じに見えてしまい何と言えません。

まあ、僕が知らないだけでLiLiCoさんは元々こういうキャラなのかもしれないものの、
それでも「うざい!」と思ってしまうことには変わりないのです、はい。


彼女としては、自分のキャラというものをよく知っていて、それを思う存分活かせている思うし、
ファンからしても申し分ない出来栄えなのだろうと思う。

逆に「うざい!」と一部の視聴者に思わせるだけの大きなパワーがあるわけだから、
その辺のキャラクター性&強烈な個性には感服せざるを得ないかも、なんとなく。


以下は、別ヴァージョンのアソビズム・ドラゴンポーカー「LiLiCo超合体」篇CM
こちらには、林家ペーパー夫妻、岡野真也らも出演しています。 




あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見。


「ドラゴンポーカー」,LiLiCoさんが出演する新テレビCMを13日より放送

テレビっ子でCM大好きな私は、もちろん以前から「ドラゴンポーカー」の面白いCM構成に目をつけていました。
心の中で「出たい」と思っていてもそれはもちろん夢のまた夢。
でも超面白いことが出来そうだから、ずっと静かに願っていました。
だから出演のオファーが来た時に、本当に夢って叶うんだな~と思いました。


上に引用したものはLiLiCoさんのコメントなんだけど、これは本当なのかなぁ?
リップサービスにしてはあまりにも露骨過ぎるので、もしかしたら本当の事なのかもしれない。

一体、以前のCMってどんな感じなんだろうと思い探してみたけれど、以下のやつなんだろうか。



なんだかよくあるソシャゲのCMっぽくて、そんなに面白い構成には見えないんですが……。
ま、他にも違うヴァージョンがあるのかもしれないけどね。

LiLiCo ラヴズ・ムービー・ヒット・ソングス
オムニバス ステッペンウルフ アイリーン・キャラ A・R・ラフマーン feat.スクヴィンダル・シン、タンヴィー・シャー&マハーラクシュミー・アイヤル&ヴィジャイ・プラカーシュ シンディ・ローパー ドナ・サマー アバ シザー・シスターズ KTタンストール レディー・ガガ MIKA
USMジャパン (2012-09-26)
売り上げランキング: 199,830


DMM・三国志戦姫【さんひめ】「三国志戦姫プール」篇CM、まさか“芸能人水泳大会”のパロディ的な感じ!?

コロプラ・白猫プロジェクト「秘密会議(使命)」篇CM、この女の子誰?と思ったら元人気アイドルグループの方だったようで驚いた






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation