草なぎ剛(元SMAP、CULEN所属)が出演している1本満足バーCM「マンゾクな空の下」篇。

ジャニーズ内部のゴタゴタによって、事務所を退所するという選択をした草なぎさん達。
その後、色々と圧力等があって仕事も減ったりしているのだろうけど、本CMは継続なのですね

まあ、1本満足バーのアサヒグループも大きいからなぁ、そうそう圧力は掛けられないのかも。
いつまで草なぎさんを起用し続けるのかは分からないものの、しばらくは安泰なのでしょう。

【スポンサードリンク】


「マンマン満足、いっ……、なんか寂しい」
「来たよ」
「ん?」
「来たよーー!!」
「やったーー!!」

「来たよ」
「マンマン満足(マンゾク)、1本満足♪」
「チョコはヘルシーで美味しくあれ」

「厳選カカオとミルクのおいしさ、食物繊維+5種のビタミン」
「マンマン満足ぅ、1本満足ぅ、バーー!!」


しかしながら、相変わらずテンションが凄いことになっているダンスだこと。
何がどうなってこんな完成の仕方をしたのやら、ちょっと気になってしまう。

正直、気持ち悪さもあるよね、どういうイメージで踊っているのかは知らないけれど。


今までは草なぎさんがジャニーズの人間だということで、
気持ち悪いと言ってはいけない風潮って少なからずあったと思うんだけど、
やっぱり、気持ち悪いものは気持ち悪いとハッキリ言ってもいいと思うんだ、うん。

本人だって、これをカッコイイと思って踊っているわけではないだろうし、
まあ面白さも当然あるんだけど、やり過ぎな感が相まって気持ち悪さが溢れている塩梅。


それから、以下はCMの予告編&メイキング映像。

1本満足バー CM 【予告編】1本満足バー新CM 草彅剛





草なぎ剛、新CMではっちゃけダンス披露!今後の芸能活動についても意欲語る

─新しい事に挑戦する時心がけていること

色々な状況が変わって新しいことも多いんですけど
不安要素だったりとかネガティブなことは誰でも
新しい世界に飛び込む時に感じることではあるんですけれども、
それを楽しい方向に変換して
その時にはエネルギーも必要ですし体が元気じゃないと
ネガティブなことを考えがちになっちゃうので
やっぱり健康管理をしっかりして
ちょっと踊ってみるのもなんかいいですし、
新しい気持ちでエネルギーを蓄えてポジティブに物事を変換して
頑張って行きたいなと思っています。


へぇ~、思いのほかポジティシンキングなんだなぁ、ちょっと意外だったかもしれない。

その辺、なかなかガラッと切り替えるのも大変だけれど、
確かにあれだけはっちゃけて踊ってみたら何か気持ち的にもスッキリしそうな予感。

自分もいつかネガティブな気持ちに苛まれた時、一度踊ってみようと思います。
(まあ、軽い運動して切り替えるという人も実際に少なくなさそうではある)

Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版
posted with amazlet at 17.10.04
草彅 剛
KADOKAWA/角川マガジンズ (2016-03-24)
売り上げランキング: 197,414


サントリー・BOSS「コンサート出会い」篇CM、宇宙人ジョーンズ>SMAP(身長比較)

【KINKI KIDS】カロヤン プログレ「登場」篇CM、ジャニーズ・タレントがよくぞ引き受けたものだよね






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation