阿部サダヲ、古舘寛治、伊藤沙莉が出演している
日清食品・日清ラ王CM「新・食べたい男 似てますよね?」篇(1)

ラ王CMと言ったら西島秀俊というイメージだったんだけど、ついに変わっちゃいましたか。
いつかラ王を食べられる日が来るのかなと思いつつ見てたものの、結局分からず終いとか残念。

「食べたいのに食べられない」というもどかしさを残したまま終わってしまった。
そして、今回新シリーズとなり、引き続きもどかしい思いをさせられる作品が誕生した模様。

この阿部サダヲのシリーズもたぶん長くなるのだろうけど、大団円を迎えて欲しいものだわ。

【スポンサードリンク】


「明日のお昼はラ王がいいな……、ラ王袋麺」

「ラ王のCM、阿部サダヲになったんだ、リアリティあるなぁ。まるで俺ん家みたいだ」
「お客さん……似てるよね、あの俳優さんに」
「え?」
「言われるでしょ?」
「いや、ないです」

「なんだっけ? 今の俳優……よくドラマとか出て……」
「阿部サダヲ?」
「あぁ、阿部サダヲ! え、阿部さん、本人?」
「いや、違いますよ」
「双子?」
「いや、違います、ほんと違います」
「三つ子?」

「食卓王国に。ラ王袋麺」


日清ラ王CM「新・食べたい男 似てますよね?」篇(2)



「似てるよねぇ? 今のラ王のCMの」
「あぁ、阿部さん……、本人!?」
「いや、あの、普通に会社員です」

「あ、ラ王持ってる」
「似せてんじゃん、自分で。ねぇ?」
「似せてんじゃん」
「たまたまです、これは」

「ラ王袋麺、冷やし中華も」


日清ラ王CM「新・食べたい男 似てますよね?」篇(WEB限定60秒Ver.)



「あ、ラ王持ってる」
「似せてんじゃん、自分で。ねぇ?」
「似せてんじゃん」
「似せてないですよぉ! たまたまですよ、これは!」

「え、そんな嫌ですか? 似てるの」
「嫌いですか?」
「阿部サダヲ嫌いですか?」
「いや、そういうことじゃないですけど……別に、あの」

「いや、ねぇ、僕ら結構好きだけどねぇ」
「大好きです、阿部サダヲさん」
「僕そんな知らないから、阿部サダヲって方を」
「じゃあ、そんな似てることが嫌だってわけじゃなくて?」
「わけじゃないです、はい」
「良かった、良かった」
「なんか、すみませんでした」


今回は、CM内CMの阿部サダヲ本人と、会社員の阿部サダヲ似の男の2人2役。
「食べたいのに食べられない」男が2人も登場する形になっているわけか、大変ですな。

CM内CMの阿部サダヲがラ王を食べられる展開になって、
そのCMを見た会社員の阿部サダヲが悶絶するみたいな内容になっていくのだろうか?

はたまた、そのまま両者ともにずーーーっと食べられない状態が続くのを見せられるのか。
さらには、ラ王そっちのけで、阿部サダヲ本人か否かというやり取りを続けていくのだろうか。


いやぁ~、今後どういったストーリーになっていくのやら、大いに期待していきたいと思う。


殿、利息でござる! [Blu-ray]
松竹 (2016-10-05)
売り上げランキング: 13,013






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation