遠藤憲一、平田薫が出演している
ホクト・ホクトプレミアム 霜降りひらたけCM「松茸狩り名人の証言」篇。

何かしら呼びかけることで土の中から出てくるというのは、ものすごく既視感を覚えるし、
内容的にもものすごくくだらないんだけど、何故かくすりと笑ってしまうパワーがあるものだ。

何なんだろう、やっぱり遠藤さんが持っているオーラの成せる業なのだろうか?
まあ、リアルに松茸狩り名人っぽく見えちゃうので、その辺の自然な感じも凄いとは思う。

【スポンサードリンク】


「今日は、松茸狩り名人・遠藤憲一さんです。
 遠藤さんは松茸の採り方が特殊だと伺ったのですが?」

「やってみようか」
「はい」
「ホクトプレミアム!」
「あっ!」

「こうなっちゃうんだよね。で、これ見せると……、ホクトプレミアム!」
「はっ!」
「こういうふうになるよね。まあ恐らく、隠れてる場合じゃないって、
 マツタケも焦ってるんだと思うんだよね。ホクトプレミアム!」

「霜降りひらたけ」


以下は、WEB限定のスペシャルムービー。

ホクトプレミアム霜降りひらたけTVCM Webムービー「驚愕のホクトプレミアム効果」篇



(遠藤憲一、平田薫、森田美恵、柳いろはが出演)


・ホクトプレミアムの霜降りひらたけが売れる
   ↓
・松茸買い控える
   ↓
・金が浮く
   ↓
・その分蛍光灯を新しくできる


「風が吹けば桶屋が儲かる」、「北京で蝶が羽ばたくとニューヨークで嵐が起こる」などの、
いわゆるバタフライ・エフェクトのようなことが起こっている模様。

しかも、蛍光灯や扇風機に意思が宿っているっぽいので、ぶっ飛んでいるとしか言いようがない。
まあ、物を長年使用していたら神が宿るみたいな話もあることだし、そういうことなのかも。


とはいえ、奥さんが若返ったのはどういうこと!? すごいことになってんなぁ。
てか、松茸を買い控えてお金が浮いたら、その分浮気されると心配しての結果なのだろうか?

浮気がどうのと心配しそうな感じの奥さんには最初見えなかったけれど、
女心というものをしっかり持っていたということなのでしょう、良い話……なのかな??


お義父さんと呼ばせて DVD-BOX
TCエンタテインメント (2016-07-06)
売り上げランキング: 55,893






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation