松岡茉優が出演しているコカ・コーラ、アクエリアス ウォーターCM「ちょっとアクティブ」篇。

アクエリアスから水が出た」って、どゆこと!? と、ついつい思ってしまう。
スポーツ・ドリンクとは全く別物と考えてOKなんだろうか、どんな味がするのやら気になるね。

まあ、アクエリアスやポカリやダカラって、飲んでるうちに段々甘ったるく感じてくるので、
今回のウォーターであれば、あっさりすっきりしてそうで良さそうな感じですな。

【スポンサードリンク】


「アクエリアスから水が出た。松岡茉優はちょっとアクティブになった。
 ミネラル補給と柑橘のおいしさで、松岡茉優はちょ、ちょ、ちょっと、アクティブになった」

「コーラ・アクエリアス ウォーター、誕生」
「ぷはぁ!」


しかし、“ちょっとアクティブになった”とのことだけど、そこまでか?と思わずにはいられない。
階段の一段飛ばしも思ったより飛べてなくて、転んでしまわないか見ていて怖いんですが……。

前に飛ぶというよりかは、上方向に飛んでいる風に見えるので、
それで進んだ距離が短く見えるのかもしれないなぁ(まあ、実際進んだ距離は短いとは思う)

水溜りに飛んでジャンプするシーンも、思ったより高く飛べてないよう見受けられるし、
これは松岡さん、ジャンプ力がないガール確定ですわ……。


そんな中で、ネット検索をしていると以下のような記事を発見しました。


松岡茉優、この夏「バック転&バック宙」に挑戦!:時事ドットコム

この夏に挑戦したいことを聞かれた松岡は、「バック転とバック宙」と回答。その理由について、「誰かに初めて会い、『何かやってみて』と言われたときにできるようになりたくて…」と話していた。


えーーー、バック転とバック宙を挑戦したいだって!?
いや、無理とは言わないけれど、相当練習しないと今のジャンプ力では厳し過ぎる……。

でも、バック宙はまだしも、バック転ならジャンプ力はそれほど必要ってこともないのかな?
身体の柔軟性であるとか、手首の強さとか、空間認知能力あたりがいるのかもしれない。


どちらにせよ、厳しい道のりであるのは間違いなさそうな予感。

一発芸的なものを持っていると、時にそれが“強み”に感じる事があるかもしれないけれど、
無理は禁物とはよく言ったもので、身の丈にあった特技を習得するのが無難な気がする。



【松岡茉優】ロッテ・爽CM「丘」篇、この3人組みはどういう関係なのだろう?

【松岡茉優】NTT東日本「そこは、NTT東日本でしょ」篇CM、女性社員の説得力がものすごくて人生相談したくなるレベル






Pocket

One Thought on “【松岡茉優】アクエリアス ウォーターCM「ちょっとアクティブ」篇、階段の一段飛ばしが思ったより飛べてなくて転ばないか見ていて怖い

  1. 匿名 on 2016/07/27 at 04:23 said:

    松岡さん小学校の頃から運動神経はいいみたいですよー
    運動不足と推察します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation