長瀬智也(TOKIO)、長谷川潤が出演しているアサヒ・スタイルフリーCM「夏ピザ」篇。

あれ、以前は水川あさみが出演していたと思うんだけど、変わっちゃったのですね。
個人的には、水川さん、もしくはその前の貫地谷さんの方が良かったなぁ……。

しかし、人は新しく変われども、ジャンボフード路線は相変わらずのようで、
結構人気がある感じなんだろうか? (発泡酒より目立って良いのか疑問だけれど)

【スポンサードリンク】


「夏PIZZA×スタイルフリー」
「夏ピザ!」
「わぁー!」

「私もゼロ」
「出来たーー!!」
「すごーい!」
「でかい!」
「美味しい?」
「美味い!」

「糖質ゼロは、新アサヒ・スタイルフリー」
「カロリーも良いじゃん」
「ガッツリフード、絶対もらえる!キャンペーン」


これまでジャンボカニクリームコロッケやら、ジャンボカツオカツなどなど、
結構驚かされる料理が出てきたものだけど、今回はピザということで割と普通に感じてしまう

確かに今回のピザも相当な大きさではあるものの、どうにもインパクトが薄く感じるものだ。
やっぱり、生地を伸ばせばいくらでも大きく出来るだろうから、在り来たりに思えるのかも。

絶対、どこかのお店で普通に提供してそうな気がするしね、団体さん向けとかで。
(どうでもいいけど、夏の炎天下でピザを焼くとか相当暑そうだ……)


アサヒ・スタイルフリー「カツオカツ」篇



ジャンボカツオカツなど、お店では食べれなさそうなものだからインパクトがあったわけで。
もうちょっと一般の人には手が届きそうにないジャンボフードでお願いしたかったです。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


長瀬&ハセジュン共演、「アサヒスタイルフリー」新CMで スポーツ報知

同CMといえばスタイルフリーとボリューム感あるジャンボフード。今回は「スタイルフリージャンボフード総選挙」で1位に輝いたピザが登場。


ん、「スタイルフリージャンボフード総選挙」とはなんぞ?
そういったCMに登場させえる料理の投票が行われていたということなんだろうか。


ちょっと気になったので調べてみたら、去年(?)そういう投票があったみたいですな。

アサヒ スタイルフリー|ジスタイルフリー×ジャンボフード試食会レポート

1位、ジャンボピザ
2位、サイコロステーキ
3位、ジャンボ角煮


だったらしいです(他の順位はよく分かりませんでした)
これだったら、個人的には“ジャンボ角煮”が見たかったなぁ、なかなか有り得ないし。

フラジャイル Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2016-07-27)
売り上げランキング: 15,178


【長瀬智也】Galaxy S7 edge(ブラック オニキス)CM「BEYOND 進化ヲ、恐レルナ。REC01」篇、自らハードルを上げていくスタイル?今後のストーリー展開に期待






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation