木村カエラが出演している
サッポロ・麦とホップ プラチナクリア(Platinum Clear)CM「爽快カエラ」篇。

麦とホップと言ったら、浅野忠信&岡田准一というイメージがあったんだけど、
こちらは新商品ということで、CM出演者も新たに起用されているみたいですな。

今回は木村カエラ……だけでなく、まさかのハリセンボン・近藤春菜も出演。
普通なら前者の方が話題になるところ、ネット上では後者の方に注目が集まっているらしい。

【スポンサードリンク】


「ひとり占めしたくなる爽快感。麦とホップ プラチナクリア、デビュー!」
「麦とホップだけでつくった、クリアなおいしさ」


以下、ハリセンボン・近藤春菜による、木村カエラVer.の完コピCM

サッポロ・麦とホップ プラチナクリアCM「春菜も爽快」篇



素晴らしいというか何というか、見事に再現されていて逆に笑えてくるものだw
完璧なのに笑えるという、“1つで2度おいしい”みたいな感じがしないこともない。

なおかつ、こちらも放送されはするものの、たまにしか流れないらしいので結構レアだったり?
実際のオンエアで見れたらラッキーかもしれないね(カエラファンは残念だろうけど)


しかし、こういうのって既視感があるというか、どこかで見たことがある気がするんだよね。

よくよく思い出してみると、Youtube上で素人の方が色々なCMの再現をしてたりするんだけど、
それと全く同じことを公式でやっているだけなんだなと、すぐさま思い至りました。

その素人さんの再現CMなんかも結構面白かったりするし、
それを芸能人が完コピするとなったら、面白くないはずがないと言わざるを得ないものだ。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


木村カエラ「麦とホップ」CM出演決定。自称カエラのハリセンボン春菜が対抗

【近藤春菜】
見どころはやっぱり、木村カエラさんとまったく同じことをしているっていう所ですね。
普段から髪型とかカエラちゃんをマネしたりして意識して生活しているので。
だから別に今更意識することないというか、日常のままやったらCMが撮れちゃったっという感じです。

カエラちゃんともさっき挨拶させてもらいましたが「鏡としゃべっているのかな」って思ってしまいました(笑)


木村カエラを意識しているというネタ(?)って、結構前にも言っていたような……。
これってギャグとかではなくほんとに意識していて、今でもずっと続いているということなの?

もしそうなら、これはこれで素晴らしいことなんじゃないかと少し思ってしまう。

だって、全く自分とは違うタイプの女性に憧れ続け、
彼女の中ではそれが完璧なものにまで昇華したと自負できるほどのものなんでしょ??

傍から見たら、ぐうの音が出ないほど自己満足の世界ではあるものの、
近藤さん自身は、この上なく張りのある生活が遅れているんじゃなかろうか、そんな気がする。

KAELA presents GO!GO! KAELAND 2014 -10years anniversary-(Blu-ray初回盤)
ビクターエンタテインメント (2015-03-04)
売り上げランキング: 19,335


【近藤春菜】サロンパスCM「魔法のじゅうたん登場」篇、合成っぽさが滲み出ている映像になってますな

【浅野忠信】麦とホップ The gold CM「MISSION宇宙大麦」篇、“宇宙を旅した大麦”というワードが否が応でも気になってしまう






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation