嵐・松本潤が出演している
明治・東京2020オリンピック・パラリンピック応援CM「FOR2020 松本さんの想い」篇。

あぁ、もうリオ五輪まで3ヶ月を切っちゃいましたね、早いなぁ、
なんて思いつつ見てたら、これ2020年の東京五輪を応援するCMだったのか……。

日本の企業だから東京五輪を応援するのも問題ないけれど、時期的に勘違いしちゃうじゃん。
今の時期だけでも、リオ五輪Ver.で良かったのでは? そう思えてならないんですが。

【スポンサードリンク】


「2020年かぁ、世界中から東京が注目されるってことは、
 選手だけじゃなく応援する僕らの方も気合入れなきゃですよね。

 で、ちょっと思ったんですけど、皆でチョコ食べるってどうですか?
 チョコレートには、皆を元気にする力があるでしょ?

 皆でチョコを食べて、そのパワーを選手に送る! なんて、ちょっと言い過ぎですかね」

「POWER! ひとくちの力」


明治・東京2020オリンピック・パラリンピック応援CM「FOR2020 新垣さんの想い」篇



(新垣結衣が出演)

「見えます。2020年、チョコレートをかじりながら、思いっきり声援を送っている皆の姿が。
 どんな競技にはまっちゃうんだろう、想像しただけでドキドキしてきます。

 東京2020を心待ちにしている皆さん、皆さんがチョコを好きだと良いな。
 チョコレートはいつだって元気を届けてくれるから」


チョコを食べて元気をチャージし、それを声援にして選手に送ろう! というわけか。
悪くない提案かもしれないですな、無理のないことではあるし。

出来れば、そのチョコレートは会場で明治さんが配るなどしたら一番良いと思うんだけど。
まさか、「それは各自購入して来てください♪」とは言わないよねぇ?

もしそうなら、なんて露骨な商売魂を見せているんだ! と、思わざるを得ないわけで。
何にでも乗っかってくる、ある意味バレンタイン商法の亜種のように感じてしまうね……。

ここは皆が気持ちよく応援できるように、変にビジネスの臭いをさせないで欲しいものだ


それにしても、裏金の問題は今後どうなるのだろう??

招致委、2.2億円送金認める コンサル料、露薬物隠蔽絡む口座 シンガポール当局も捜査

なんか、ロゴの問題、スタジアムの問題、選手の薬物の問題などなど、
こういう嫌なトラブルが山積していることもあり、どうにも素直に応援できないのが痛いです。


I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-05-18)
売り上げランキング: 5


【二宮和也】サロンパスCM「魔法のじゅうたん登場」篇、合成っぽさが滲み出ている映像になってますな

【嵐】キリン メッツCM「登場」篇、“スター・ウォーズ”を彷彿とさせる作品(世界観が興味深い)






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation