徳原ありさ、しずくちゃんが出演しているサントリーの
GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)CM「グリーンダカラちゃん未来へ行く」篇。

つい先日、「さよならグリーンダカラちゃん・出発」篇というのが発表されたので、
てっきり、もうしずくちゃんは降板しちゃうのかと思っていたのに、普通に出てくるのですね。

少し拍子抜けしちゃったけれど、いつも通りのグリーンダカラちゃんで良かった良かった。
最早しずくちゃん以外に有り得ない感じだもんなぁ(ま、代わりになぎちゃんでも良いけれど)

【スポンサードリンク】


「来ました、グリーンダカラちゃん。タイムマシンで未来の世界。
 大人の自分に会いました。新しいの飲んでました」

「すきとおって、おいしくなった! 新!GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)」


しかし、このCMシリーズまでSF設定が追加されてしまうとは思いも寄りませんでした。
そもそもファンタジーでもなく、普通に現代設定の作品として見ていたのでほんとに驚かされる。

グリーンダカラ自体がリニューアルされたということで、こういう内容なのだろうけど、
未来にいる大人になった自分にまで会っちゃうとは……やりたい放題だなと言わざるを得ない。


しずくちゃん&博士(?)はタイムパラドックスについて考えていないのかなぁ?

まあ、未来に行くだけでは過去(現代)の出来事に齟齬が生じることはないのだろうけど、
未来で知った事柄を過去に戻って行ってしまうことで、歴史改変する恐れがあると思うんですが。

それこそ、未来で知った「新グリーンダカラ」を、過去に戻って再現し販売したら大変なことに。
彼らがそんなことをするとは思えないけれど、可能性は無くはないので何とも言えません。


ちなみに、今回登場しているタイムマシンを作った博士は以前のCMにも出ていたね、確か。

サントリー グリーンダカラ CM 「うがい、手洗い」篇



オモチャのロボットを操縦しているお爺さんが、まさかタイムマシンを作ってしまうとは!
ヨーロッパの小田舎といった街並みだけれど、この時点で結構未来のお話なのかもしれない

西暦2100年代とか、そんなところかなぁ? でも、他に未来ガジェットは見当たらないものだ。


それから、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


子役タレント「しずくちゃん」15年後は――美人モデルになる!? 新テレビCM発表会で驚がくの事実が明らかに J-CASTトレンド

おとなダカラちゃんを演じるのは、国内外1000人以上のオーディションから抜擢された、沖縄出身のモデル・徳原ありささんだ。彼女の幼少期の写真が「しずくちゃん」そっくりだったことが決め手となった。しずくちゃんの両親が驚くほどの激似ぶりだったとか。


幼少期の写真が「驚くほどの激似」だったのか、大人グリーンダカラちゃん。
顔の濃さが全然違うように見受けられるけど、化粧によっても変わるだろうから判断できないな。


[2CS]サントリー GREEN DA・KA・RA  (2L×6本)×2箱
サントリー (2016-05-10)
売り上げランキング: 616


GREEN DA・KA・RA「うがい、手洗い、グリーンダ・カ・ラ」篇CM、グリーンダカラちゃんはお爺さんと一緒に暮らしているの?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation