大泉洋、吉田鋼太郎、菜々緒が出演しているアサヒもぎたてCM「24時間以内への挑戦」篇。

なんだか完全に映画かドラマですか? といった雰囲気の作品になってますな。
まあ、俳優が3人も揃っちゃうとそういう風に見えるのも当たり前だとは思うけれど。

いわゆる“企業の挑戦”を描くCMというのはよくあるパターンではあるものの、
実際に現場で働く人を出すのではなく、逆に俳優を起用した方がリアルに見えるという不思議

(↑ この辺はCMの演出法によってそう感じるのでしょう、たぶん。
 現場で働く人を出した場合、妙にド派手な演出だったりすることも少なくないし)

【スポンサードリンク】


「新しく来ました、大泉です。今までにない、新鮮なチューハイを作りたい」
「(熱いねぇ)」
「そのために僕は、ここに来ました」
「ご立派なこと」

「だから、収穫後24時間以内に」
「24時間!?」
「どーーしても絞りたい!」
「工場長さんよぉ、ずいぶんせっかちだなぁ」
「(熱いねぇ)」
「はい、1時間でも過ぎたら、それはもぎたてじゃない……です。宜しくお願いします」

「新鮮なチューハイは、うまい。アサヒもぎたて」

「あいつ、本気か?」
「面白くなりそう」


それから、以下は別バージョンのCM。

アサヒもぎたてCM「時間との戦い 宣言」篇



こちらのCMを見て、「え、外国産レモンだったの?」と思ってしまった。
大泉さんとかが出てるバージョンだけを見たら、国産なのだと少し勘違いしそうな予感


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


大泉洋、吉田鋼太郎とのにらみ合い「怖かった」=NHK「真田丸」の信長役で不安に

大泉は「共演するのが初めてだったので、にらみ合うところは怖かった。気持ちが乗ってきて、アドリブで殴ってくる人だったらどうしようと思った」と振り返った。


吉田さんは舞台俳優でもあるので、アドリブとか普通にやってきそうなイメージはあるよね。
そして、各所で見せる狂気の演技。殴ってこられても不思議ではないのかもしれない。

真田丸では織田信長役をやっていたらしいけど、個人的には全くイメージと違うんですが……。

【早期購入特典あり】悪童 (特製ポストカード付き) [Blu-ray]
アミューズ (2016-05-25)
売り上げランキング: 1,924


【吉田鋼太郎】バンホーテンチョコレートCM「記憶」篇、芸能界では今現在すごくタイムリーな話題

【菜々緒】au WALLET Market・CM「いつもと違う竜宮城」篇、そこは頼むから日本の童話で統一するようにしましょうよ






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation