小沢一敬(スピードワゴン)、寺田心が出演している
森永乳業 Creap(クリープ)CM「そうなんです。ちゃんとつくってます。」篇。

特に何事もなく映像は進んでいくわけだけど、
よくよく考えると心くんって喫茶店のマスター役ということなんだよねぇ?

視聴者としては、お子様がお店を運営しているという点に衝撃を受けつつ見ているのに、
お客として登場した小沢さんはまるで違和感を覚えることなくコーヒーを飲んでて驚きです。

常連さんということで、子供がお店を切り盛りしてるのに慣れているのかなぁ。

【スポンサードリンク】


「やってる? 雪が降ってるね、コーヒーに」
「クリープですよ」
「クリープ?」
「コーヒーに入れるミルクです」

「そんなの入れて大丈夫?」
「え! クリープは牛乳成分を粉にしたもので、
 この甘さだって何も加えていない牛乳本来の甘さなのに」

「そうなんです。ちゃんとつくってます。」

「誤解が解けてく」
「牛乳成分で出来ているのはクリープだけ」
「わたしはお湯割り」


以下は、WEB限定ムービー。

森永乳業 Creap(クリープ)CM「クリープトオザワ。」篇



しかし、クリープが牛乳成分だけで出来ているとは驚いたなぁ。
なにか他にも混ぜているのだろうと思っていたけれど、そうじゃなかったのですね。

どうでもいいけど、小沢さんのナルシストキャラが段々おねえキャラに見えてきて仕方がない。


森永乳業 Creap(クリープ)CM「心、初めてのお湯割り」篇



CM本編の方で「わたしはお湯割り」とか心くんが言っていて、「え!?」と思ったけれど、
ほんとに森永乳業としてはオススメしているのですね、へぇ。

お湯に大さじ4杯くらいたっぷりクリープを入れて完成? どんな味がするのやら。


それにしても、この作り笑顔があまりに露骨過ぎて、ちょっと何とも言えないですな。
もう少し自然に出来ないのかなぁと思わずにはいられない。

たぶん、今まさに演じることの楽しさを覚え始めている時期だとは思うんだけど、
自然か不自然かという点を客観的に見ることが出来たら更に成長出来るのだろうね、たぶん。


恋ができるなら失恋したってかまわない
スピードワゴン 小沢 一敬
宝島社
売り上げランキング: 128,801


【寺田心】TOTOサザナCM「リトルベンのあこがれ」篇、菌にも“生まれ変わり”といった宗教観があることに驚く

【寺田心】TOTOネオレスト「輪ジミになりたい」篇CM、“見えない汚れ?”って本来あなた達も見えませんから……






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation