山田孝之が出演しているコカ・コーラの
ジョージア ザ・プレミアム 微糖CM「プレミアムなあいつ2」篇。

一体何を投げつけて攻撃しているのかと思いきや、コーヒー豆だったのですね。
純金で出来たコーヒー豆らしいので当たれば痛いのだろうけど、武器としては心許ないなぁ。

そして、結構失くしやすそうな気がするので勿体無く感じるものだ。

【スポンサードリンク】


「彼の名はプレミアム」
「ミスター・プレミアム」
「あっ!」×3

「強い、だけではなく」
「偽札」
「苦い、だけでもない」

「ミスター・プレミアム」
「あっ」
「今日はダメよ」
「決して甘くない」

「ジョージア微糖史上、最高のコク。ザ・プレミアム 微糖、新登場」


ジョージア ザ・プレミアム 微糖CM「山分け」篇



「待て、プレミアム!」
「痛っ!」
「金の豆、あなたにも当たる! ジョージア ザ・プレミアム」
「今回の報酬は、山分けだ」


で、山田孝之はどういった人物を演じているのだろう? そこが気になってしまった。
大金(偽札)をGET!したり、不二子ちゃん的な存在が登場したり、ルパン的な人物!?

いわゆる怪盗ってやつなんだろうか、21世紀の現在では希少な感じもするけれど。


そんな中で、公式WEBサイトを見ていると、
ミスター・プレミアムを主人公とした漫画が公開されていることに気付きました。

ザ・プレミアム 微糖 ジョージア

極上探偵活劇 Mr.PREMIUM ―純金豆の謎―
(全4話で、順次公開されて行くらしい)

怪盗などではなく、まさかの探偵さん役だったらしい。
第1話を読んでみたけれど、思いっきりCMの内容が踏襲されていて興味深い。


ちなみに、漫画版で紹介されている探偵さんの人となりは以下のような感じとのこと。


・高額な報酬と引き換えに、どんなことでも秘密裏に解決する探偵。
・殺しはしない。
・情に流されない。
・仕事には缶コーヒー。
・美女に弱い。
・投げた純金豆はちゃんと回収。
・ステファンという白人メガネの助手がいる。
・黒人でガチムチの師匠がいる。


なんというか、探偵というと頭脳労働というイメージが多分にあるんだけど、
このミスター・プレミアムに関しては、完全に身体を張って解決するタイプな模様。

CMの方でも、そのうち助手や師匠とかも登場するのだろうか? 少し期待したいものです。


実録山田
実録山田
posted with amazlet at 16.03.22
山田 孝之
ワニブックス
売り上げランキング: 158


【山田孝之】ジョージアCM「公園施設点検員/リポートする営業職/酪農家」篇、傍から見たらシュールに思えるけど大事なお仕事

【山田孝之】ジョージア ディープインパクトCM「テレビ局AD」篇、女性ADのセリフの力強さがすごく印象的!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation