福士蒼汰が出演しているアサヒ飲料・三ツ矢澄みきるサイダーCM「登場」篇。

「三ツ矢サイダー=爽やかさ」ということで、映像にもそれを求めているのだろうけど、
女の子が意味もなく急に走り出して驚かされる、あまりにも唐突に。

「爽やかさ → 青春 → ダッシュ!(駆け出す)」というイメージでもあるのかな?
美味しいと感じたら走りたくなる衝動に駆られる年代ってあるのかもしれない

(僕にはそんな時期は一切なかったけれど……)

【スポンサードリンク】


「あ、すっごいグレープ」
「なにグレープって?」
「すごいよ、これー!」
「だからなにが!?」

「透明なのに、果実のおいしさ。三ツ矢澄みきるサイダー」

「確かにグレープ」
「ね!」


アサヒ飲料・三ツ矢サイダーCM「走る兄」篇(高田純次が出演)



「あーーーー!!」
「お兄ちゃん、ずっと走ってる」
「走っちゃうんだよなぁ、あの頃って」
「わたしも走りたくなってきたーーー!!!」
「わーーーーー!!!!」

「日本の澄みきったサイダー、三ツ矢サイダー」


アサヒ飲料・三ツ矢サイダーCM「品質」篇



「三ツ矢サイダーのこだわり。水を磨く、果実由来の香り、熱を加えない」
「OK!」
「今日もあなたに、美味しさと優しさを届けたい」

「おーい、三ツ矢サイダー三ツ矢サイダー!」
「はーい、いらっしゃいませー」


「登場」篇にて、この2人はどういう関係なのかなぁ? と思っていたら、
なるほど彼らは兄妹だったのですね、そして父親が高田純次。

やっぱり、妹だけじゃなく兄も急に走りたくなる衝動に駆られることがあるようで、
非常によく似た兄妹なのだなぁと、ちょっと感慨深く思わなくもないや。

父親もかつては同じように走っていたみたいだし、全ては父親からの遺伝ということなのかも


それにしても、妹役の子がなかなかピュアな感じで可愛いですな。
一体、誰さんなのだ? と思い公式WEBサイトを見ていたら載っていました。


CM情報|三ツ矢サイダー アサヒ飲料

芳根京子(よしね きょうこ)さん

1997年2月28日生まれ。東京都出身。2013年女優デビュー。話題作への出演が続く、2016年注目の若手女優。


芳根さんという女優らしい。

もう3年前からデビューしてたわけか、全然知らなかったなぁ。
なにやら、朝ドラ「花子とアン」にも出演していたようで、知ってる人は多いのかも。


最近では、代ゼミのCMにも出演しているとのこと。

【芳根京子】代々木ゼミナール「代ゼミ、合格改革。」篇



これから注目していきたいものです。

表参道高校合唱部 Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2016-02-05)
売り上げランキング: 9,046






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation