佐々木蔵之介、黒木華が出演しているサントリー・オールフリーCM「虹をかける」篇。

ノンアルコール飲料「オールフリー」がリニューアルされたということで、
CMの方も新シリーズ開幕という感じなのだろうか?

さだまさしの「北の国から」が流れるなど、舞台は北海道だったり??
前のシリーズとの関連性がどうなっているのやら気になってしまう。

【スポンサードリンク】


「虹だ」
「お」
「虹って作れるんだ」
『この人は子供だ、だから嘘はつけない』
「あぁ、俺これでいいやぁ」

「虹だ」
「おぉ、でかい」

「美味しくなった! サントリー、新オールフリー誕生」
「これがいいや」


一体、2人がどういった関係性なのか、その辺が否が応でも気になるね
パートナーなのは間違いないのだろうけど、恋人なのか結婚しているのか、どっち?

「この人は」という口ぶりからも、結構な親密ぶりを醸し出しているので、
最近付き合いだしたとかいうレベルでもなさそうな気がするものだ。


冒頭のシーンは、自転車で彼の元に遊びに来たのか、
それとも、「オールフリー」を自転車で買出しに行ってきた帰りなのか、
はたまた、週末(休日)だけ生活を共にしている夫婦なのか、色々と想像してしまう。

しかし、家の周りに何もなさ過ぎて、蔵之介さんがどう生計を立てているのか気になるなぁ。
自家用車も持ってなさそうだし、そもそも車を走らせる道が家の前にないという……。

もしかしたら、単なる別荘という可能性もあるっちゃあるのかも。


そんな中で、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


[佐々木蔵之介]黒木華のパートナー役で「オールフリー」のCMに マイナビニュース

佐々木さんは小高い丘の上の一軒家で黒木さんと暮らす男性役を演じている。


あぁ~、やっぱり2人で暮らしているのですね、あの一軒家で。
そして、買い物にはあの自転車(ママチャリ)で行っているわけか、なんと大変なことか……。

これは車が通れるよう、道を真っ先に何とかすべきなんじゃないのかなぁ?
そうじゃないと、ほんと暮らしていくのが不便そうな土地なんですが、見るからに。

畑とか作って自給自足をしている風でもなさそうだし、「虹だ」とか言ってる場合じゃない。

母と暮せば 豪華版 初回限定生産 [DVD]
松竹 (2016-06-15)
売り上げランキング: 336


【石川さゆり】サントリー ・BOSS(ボス)CM「北海道新幹線」篇、鉄道オタクじゃなくても妙にテンションが上がる気がする!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation