五郎丸歩(ラグビー日本代表)が出演しているニチレイ・本格炒め炒飯、本格焼おにぎりCM。

去年W杯でブレイクしたラグビー日本代表・五郎丸選手。
「これは絶対広告業界も黙ってはいないな」と思いきや、去年は割と落ち着いていた印象。

でも、そのまま捨て置くはずもなく、今年からCMでも色々使われていきそうな気がするものだ。
(個人的にはラグビーのルールをよく分かっていないので、試合自体は興味ないけれど)

【スポンサードリンク】


「五郎丸、世界レベルに挑む。大好きなニチレイ『本格炒め炒飯』、チャーシューの迫力!」
「おー」
「おー、ファーストコンタクト!」
「美味い!」
「止まらない、止まりません! これが五郎丸の新しいルーティンだぁ!!」
「本格炒め炒飯」
「好き、はは(笑)」


それにしても、メイキング映像を見るに、顔の汗というか脂が気になって仕方がない
そんなにスタジオ内は暑かったのかなぁ? 半袖ユニフォームだというのに。

温かいチャーハンを食べたら汗が出てくることは、もちろんあるだろうけど、
あんなに脂ギッシュになりますかねと、思わずにはいられなかった(半袖なのに)

もしかしたら、緊張による汗なのだろうか? ちょっとそんな気がしない事もないですな。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


五郎丸歩選手が新ルーティン披露!?ニチレイ『本格炒め炒飯』・『本格焼おにぎり』新CMが完成!!|株式会社ニチレイフーズのプレスリリース

今回のCM撮影で五郎丸選手は『本格炒め炒飯』を6人前、『本格焼おにぎり』12個、なんと総重量2.3kgをたいらげました。撮影後のインタビューでも「沢山食べました」という感想が出るほどの量でしたが、大食漢のアスリートらしく「まだ食べられます」とのコメントもありました。


さすがスポーツ選手、ご飯を2kgってほんと沢山食べたんだなぁ。
かなりセリフは少ないはずなのに、なかなかOKにはならなかったというだったり!?

しかしながら、やっぱりガタイがいいアスリートが豪快に食事をしているシーンを見ると、
見ているこちらがほんとにお腹が空いてくるので困るものです。


それから、どうでもいいけど「五郎丸語録」なる書籍が発売になったとのこと。


ラグビー日本代表・五郎丸歩選手の心に響く言葉を集めた「五郎丸語録」が発売 -「あきらめて得られるものは後悔だけです」など ロケットニュース24

五郎丸歩語録
五郎丸歩語録
posted with amazlet at 16.03.03
五郎丸 歩
ぴあ
売り上げランキング: 4,861


正直、こういった本を出すのはまだ早くないか? と、思わなくもないや。
まあ、たくさんいるであろう女性ファンが買い支えてくれるのでしょう、たぶん。


フジカラー年賀ポストカードCM「あの人との写真で」篇、いまだ五郎丸人気は衰えずという感じかな






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation