PUFFY(大貫亜美、吉村由美)、堺雅人、照英、矢作兼、要潤、狩野英孝が出演している
キリンビール・のどごし〈生〉CM「温泉旅館でイエーイ!」篇。

このCMシリーズが始まった時点で主要人物が5人もいたので
これ以上増えるとは夢にも思っていなかったけれど、まさか更に2人増えちゃうとは

しかも、その2人というのがPUFFYというのも結構驚かされました。
これで主要人物が一挙7人ですか……、正直多過ぎるよね(今後は個別CMになったり?)

【スポンサードリンク】


「いやぁ~、お湯も良かった」
「あ゛ぁ~~♪」
「この声は!」
「軽音ズ」
「どもー」
「みんなで、歌おう!」

「やわなハートがしびれる♪」
「しびれるっ!」
「ここちよい針のシゲキ♪」
「シゲキっ!」
「理由もないのに輝く、それだけが愛のしるし」
「しるしっ!」

「やっぱPUFFY良いよなぁ」
「そうかなぁ?」
「なかよし、のどごし」


なんでまたPUFFYなの? と思っちゃうところだけど、年齢的なことなのかなぁ。
出演しているメンバーの多くがアラフォーということで、それに見合った人選ということか。

ちなみに、出演メンバーの年齢は以下の通り。


【地味ーズ】
堺雅人 1973年10月14日(42歳)
矢作兼 1971年9月11日(44歳)
照英 1974年4月4日(41歳)

【派手ーズ】
要潤 1981年2月21日(35歳)
狩野英孝 1982年2月22日(34歳)

【軽音ズ】
大貫亜美 1973年9月18日(42歳)
吉村由美 1975年1月30日(41歳)



こうやって見ると、まだ30代中盤の「派手ーズ」の2人が異質に感じてしまう。

こうなったらもう、「地味ーズ」と「軽音ズ」の5人だけで良いのでは?
とか言っちゃうとファンに怒られそうだ。ま、これからどう展開していくのか興味深いですな。


ついでなので、みんなで歌っているPUFFYの楽曲を紹介しておきます。

PUFFY 『愛のしるし』



ソニーミュージックが公式にYoutubeで配信しているというのも、なかなか凄い。
古い楽曲ともなると、自由に視聴してねという感じなんだろうか。


20th ANNIVERSARY BEST ALBUM 非脱力派宣言 (通常盤)
PUFFY
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-04-06)
売り上げランキング: 2,032


キリン・氷結CM「あたらしくいこう さかなクン」篇、スカパラとさかなクンのコラボ!ミュージックビデオがカッコイイ

キリン・氷結CM「あたらしくいこう」篇、氣志團メンバーからも“顔怖いな”と言われている綾小路翔






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation