綾小路翔(氣志團)が出演しているキリン・氷結CM「あたらしくいこう 綾小路翔」篇。

「え、何これ!?」とリアルにつぶやいてしまうほどの衝撃!
ファンの方だと彼の素顔を見たことがある人も多いのだろうけど、初見だとほんとビックリです。

正直な話、“これは怖い”と思ってしまった……。
普段サングラスとかしていて正解なのでしょう、この感じは。

【スポンサードリンク】


「『氷結』が新しくなりました。
 俺もつっぱってばかり来たけど、素直になってみるか」

 “あたらしくいこう”

「素直になってみました」

“NEWすっきり、『氷結』”


キリン・氷結CM「あたらしくいこう 松坂桃李」篇



「『松坂桃李、惜しいよね』って言ってるやつ誰だよ?
 いや、結構自覚あるんですけど……」

 “あたらしくいこう”

「おらっ!!」


キリン・氷結CM「あたらしくいこう 真木よう子」篇



「私のこと、クールな女だと思ってます? 甘いなぁ」

 “あたらしくいこう”

「(加藤茶とヒゲダンス)」


綾小路翔、すっぴんストレートヘアでCM出演!松坂桃李から「素敵です」とエール送られる

ストレートヘアの自分に「自分がこんな顔をしているのをもう忘れていました。自分が一番衝撃でした」と話した綾小路。「自分の髪をあんなにストレートにするのはリーゼントを作る以上に難しかった。メンバーに見てもらったら改めて『顔怖いな』って。リーゼント以外で表に出ることなんて考えられなかったけど、そろそろ自分の殻を打ち破ってもいいんじゃないかって挑戦しました」とにっこり。


氣志團メンバーからも「顔怖いな」と言われたのですね、ちょっと笑ってしまったw
やっぱり、怖いと感じるのが素直な感想だよね、そんな気がする。


しかし、ブログでちょっとでも芸能人を批判するようなことを書いちゃうと、
うちのような辺境のブログであっても中傷コメントが来たりするので、それもまた怖い。

ファンの方はよくうちのようなブログまで見つけてくるものだと、少し感心してしまうものだ。
批判記事を検索して見つけては、各所で中傷コメントを書いて回っているのかなぁ?


さすがに今回は、氣志團メンバーからも「顔怖いな」と言われていることなので、
書き手である僕に対する中傷コメントはこないだろうと信じたいものです(ま、来てもいいけど)

不良品(CD+DVD)
不良品(CD+DVD)
posted with amazlet at 16.02.16
氣志團
影別苦須 虎津苦須 (2016-01-27)
売り上げランキング: 530


【堺雅人】キリン・のどごし〈生〉「10年ぶりの同窓会!」篇CM、地味か派手かという点に“世代の差”が出ている気がしないこともない

キリン・氷結「祝100億本」篇CM、武井咲より大久保佳代子に目が行ってしまう(怖いもの見たさで)






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation