モロ師岡、浅利陽介が出演している日本コカ・コーラ からだすこやか茶W・CM「カツ丼」篇。

いつも思うんだけど、こういった取調室で出されるカツ丼って美味しそうに見えるよね
灰色の壁の中にある唯一の色彩のように感じて、ものすごく特別感を覚えるものだ。

この場所でカツ丼を食べれる人は限られた人間だけなので、実際に特別ではあるけども。

【スポンサードリンク】


「カツ丼のカツは脂肪、丼のごはんは糖質でした。
 カツ、カツ、丼、丼。カツ、丼、丼。

 カツに効いても、丼に効かなきゃ意味がない。
 そこで刑事が差し出したのは、脂肪と糖に働く……」

「からだすこやか茶~♪」「W(ダブルゥ~)♪」
「Wトクホ(特定保健用食品)なのであった」


以下は、WEB限定の長編CM。

【からだすこやか茶W】 WEB限定動画「カツ丼」篇 KARADA SUKOYAKA Cha W



なんだか、ものすごくベタな刑事ドラマを見せられている感じではあるけれど、
なかなか味があって悪くないですな。

見ている側がこうあって欲しいと思う流れにちゃんと行くという、まさに王道。
歌舞伎や能などの、“型の真髄”といったものを彷彿させられなくもない。

いずれ時代が進めば、こういったものも伝統芸能と呼ばれる日が来るのかもしれないね。
(しかし、「からだすこやか茶~♪」「W(ダブルゥ~)♪」の笑顔がまぶし過ぎるぜ!)


からだすこやか茶W (公式) 特定保健用食品

ちなみに、公式WEBサイトでは、地方名物料理バージョンのローカルCMが紹介されています。
てっきり、全種類を浅利さんが食しているのかと思いきや、そうじゃないのが残念だったかも。

さすがに8種類もあるので、全て撮影しようと思ったら長時間掛かりそうだから仕方ないか。


劇場版 「 猫侍 」 [DVD]
KADOKAWA メディアファクトリー (2014-08-06)
売り上げランキング: 2,681


【山田孝之】ジョージア ディープインパクトCM「テレビ局AD」篇、女性ADのセリフの力強さがすごく印象的!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation