仲間由紀恵ナレーションVer.

仲間由紀恵、吉田鋼太郎が出演しているグリコ・バンホーテンチョコレートCM「記憶」篇。

こういう上流階級っぽい吉田さんの役柄を見ちゃうと、
どうしてもドラマ「カラマーゾフの兄弟」の胸糞悪い父親を思い出してしまうものだ。

いつ狂気に駆られるのか、そこにハラハラドキドキしてしまう。

【スポンサードリンク】


「もうお食べになったかしら」
「バンホーテンのチョコレート? 初めてだよ」
「そう?」

「その時わたしは思い出していた。幼き日に初めて味わった甘い秘密を。
 その時妻は……、妻は……、何を思い出していたんだろうか?」

「あのバンホーテンがチョコレートに。バンホーテンチョコレート。
 ドラマ『伴夫婦の秘密』、WEB限定オンエア」


バンホーテンのココアって有名なんだろうか? その辺を個人的にはよく知らないんだよね。
もちろんココアは子供の頃よく飲んでいたけれど、メーカーまで気にしたことがなかったもので。

なにやら、ペットボルでも売っているらしい。


アサヒ バンホーテン ミルクココア 280ml×24本


最近では、会社でコーヒーに粉末のココアを入れて飲んだりするくらいなので、
もし自販機で見かけることがあれば購入してみたいと思う。


あと、CM内でも紹介されているWEBドラマも紹介しておきます。


伴夫婦の秘密(1)<夫の疑念>仲間由紀恵・吉田鋼太郎 グリコ WEBドラマ



<夫の疑念>ということで、妻の浮気を疑っている吉田さん。
浮気や不倫の話となると、芸能界では今現在すごくタイムリーな話題なので何とも言えない。

(ベ○キーさんはともかくとして、男の方こそ謝罪すべきな気がするんですが)


そういえば、新年早々に吉田さんの結婚報道が出ていたことを思い出してしまった。

吉田鋼太郎 自ら報告「結婚しました。幸せです」お相手は明朗快活

22歳年下の女性と4度目の結婚ということで、
CM同様に疑心暗鬼になってしまいそうな気がしないこともないですな。

しかも、知り合って4ヶ月でという報道もあるみたいだし、大丈夫か?と勝手に心配してしまう。


アンフェア the end Blu-ray スペシャル・エディション
ポニーキャニオン (2016-03-02)
売り上げランキング: 327


剣と魔法のログレス「新人配属」篇CM、吉田鋼太郎くらいの年齢の人も実際にスマホゲーってやってるの?

【木村多江】日清ラ王「食べたい男 外では言っちゃいけない」篇CM、ついにラ王を食べることが出来るのか!?大きな局面が来たものだ(西島さんは除く)






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation