銀のさら「UNHAPPY BIRTHDAY」A篇CM。

毎度面白いというか、ぶっ飛んだ作品を提供してくれている『銀のさら』だけど、
今回も素晴らしく面白いというか、シュールな内容で見入ってしまうものだ。

「UNHAPPY BIRTHDAY(アンハッピーバースデイ)」編ということで、
以前放送していたカオスバースデー!「チキン」篇の発展系といった感じなのかな?

【スポンサードリンク】


「レストランでの私の誕生日は、隣の席も偶然誕生日で……。
 17歳になった今日、私は格差というものを心に刻みました」

「レストランでの誕生日、お店から突然のサプライズ。
 うわぁ、そのテンションの高さは何? むしろ怖いよ、恥ずかしいよ。
 無理矢理盛り上げようとしないでよ。(ヘクションッ!)えぇ……」

「レストランでの息子の誕生日。誕生日とが、男の子が1つ男になるということ。
 そんな生物学的な事実を、目の当たりにする日になりました」

「やっぱりお誕生日は、おうちが一番。宅配寿司の『銀のさら』にしましょう」


銀のさら「UNHAPPY BIRTHDAY」B篇



「レストランでの誕生日。女友達をなんとか家にお持ち帰りしようと、
 強いウォッカで酔わせたことが完全に裏目に出ました」

「レストランでの誕生日。おじいちゃんがお店に来る途中で拾ってきたプレゼントのせいで、
 僕は命の危険を感じました」

「レストランでの私の誕生日。スピーカーから流れるBGMが、結婚以来ずっとママが隠していた
 パンクスピリットに火をつけてしまいました」

「やっぱりお誕生日は、おうちが一番。宅配寿司の『銀のさら』にしましょう」


銀のさら「HAIR」篇



「レストランでの誕生日。お姉ちゃんの寝グセのせいで、お店はカオスな状況に。
 でも、おうちなら大丈夫」

「やっぱりお誕生日は、おうちが一番。宅配寿司の『銀のさら』にしましょう」


個人的には、お店の人に妙なテンションで祝われてしまったり、
おじいちゃんから呪いの人形(?)をプレゼントされてしまう小学生男子が最高だった

お店からのサプライズ演出とかって、ほんと恥ずかしそうだなぁ。
親が裏で頼んだりしたんだろうけど、周りから浮いてしまう感覚が嫌なもんだよね。

あと、パンクなお母さんも素晴らしい。




銀のさら・こんな未知との遭遇はイヤだ。「ビーフ」篇CM、B級感が素晴らしい中毒性のある作品






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation