マツコ・デラックスが出演しているピザーラ・新極旨ウインタークラブ「それでもカニ」篇CM。

あれ、ピザーラと言ったら最近は遠藤憲一が出演していたと思ったんだけど、
あのCMシリーズってもう終わっちゃったのだろうか? ちょっと残念だなぁ。

意外と遠藤さんのコメディな役が面白いなと思っていたというのに。今度はマツコか……。

【スポンサードリンク】


「ピザーラ、またカニ出すの?(カニが苦手)」
「出します! カニと魚介類たっぷり、カニ・ルイユソースでぎっちりカニ濃厚」

「毎年、カニカニカニカニ。そんなにカニ大事か!?」
「大事です!」

「そこまでしてカニを食いたいのか!」
「食いたいのです。ピザーラ、ウインタークラブ」


ピザーラニューヨーカー「マツコ食べる」篇



「マツコさん、ピザーラニューヨーカーは熟成サラミが濃厚でしょ?
 フェンネルソ-セージがスパイシーでしょ? どうですかニューヨーカー」

「変えたら、名前」
「変えません。ピザーラニューヨーカー」


ピザーラニューヨーカー「マツコ食べる」篇(デトロイト)



「マツコさん、ピザーラニューヨーカーは熟成サラミが濃厚でしょ?
 フェンネルソ-セージがスパイシーでしょ? どうですか、この味」

「デトロイトって感じ」
「それは違う! ピザーラニューヨーカー」


マツコ、ピザーラ新商品にマジキレPR「そんなにカニが大事か!?」 スポーツ報知

「それでもカニ」篇では、カニのうまみをぎゅっと凝縮した特製カニルイユソースを使用したウインタークラブの魅力を、なんとカニが大の苦手だというマツコが紹介。「最初はお断りしたのよ。食べられないから。じゃ、食べないでやれるヤツ考えてって言ったの」と要望を出した結果、「そんなにカニが大事か!?」と、“マジギレ”するマツコの様子から、“カニ感”いっぱいの同商品の特徴を伝えるユニークなCMが完成した。


カニが食べられないから最初は出演を断ったりしていたのですね、マツコさん。
それでも製作者側は出演を熱望したというわけか、なるほど。

確かに彼(彼女?)がテレビ等で紹介した商品が売れるという話はよく聞くけれど、
そもそも食べれない人間をCMに使うのはどうなんだ? と、視聴者目線は思ってしまうものだ。

個人的には、正直おデブタレントの食事シーンとかが好きではないので、
あまり見たいとは思わないんだけどなぁ。こう思うのは少数派なのだろうか?

デラックスじゃない
デラックスじゃない
posted with amazlet at 15.11.14
マツコ デラックス
双葉社
売り上げランキング: 110,230


花王・ピュオーラ「歯周トラブル連鎖」篇CM、爽やかとは真逆なマツコさんが起用されるとは驚いた

TOYOTOWN(トヨタウン)プリウスPHV「郵便配達の妹」篇CM、マツコ・デラックスと指原莉乃の登場により陳腐さに拍車が掛かって見えて仕方がない……






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation