草彅剛(SMAP)が出演している
アサヒフードアンドヘルスケア・1本満足バー「マンゾクトレイン」篇CM(シリアル版)

このCMシリーズって、以前から個人的に「ノリが嫌いだなぁ」と思っていたんだけど、
今回さらに悪い意味でパワーアップして帰ってきてしまったみたいですな……。

好きな人にはたまらない感じなのだろうか? う~む。

【スポンサードリンク】


「5時だから小腹空いたぁーーー!! なにあれ!?」

「まん! まん! 満足! 1本満足! ガタンゴトン!
 まん! まん! 満足! 1本満足~!」

「チョコでヘルシー、イエス! 美味い!!」
「まん! まん! 満足! 1本満足バー!」


1本満足バー「マンゾクトレイン」篇CM(タルト版)



「5時だからヘロヘロだよ僕~、なんでーーー!!」

「まん! まん! 満足! 1本満足! こいつで乗り切れ!
 まん! まん! 満足! 1本満足~!」

「チョコでヘルシー、イエス! 美味い!!」
「まん! まん! 満足! 1本満足~タルトも!」


一体、草彅さんがどういう状態に陥っているという設定なのだろう? その辺が気になる。
“1本満足バー”が好き過ぎておかしくなっちゃった系なのだろうか。

それとも、お腹が好き過ぎて幻覚が見えたり、言わばトリップした状態? 非常に奇怪だ。
ほんと言動がキ○ガイじみていて、狂気に思えて仕方がない。

絶対、以前よりも変な風にパワーアップしてるよねぇ、ちょっとやり過ぎでしょう……。


一本満足バー



↑ こちらは5年くらい前に流れていた初期のCMなんだけど、ずいぶん大人しく感じるものだわ。
まだ、ダンスにアイドルの片鱗を見ることが出来るし、常人にも理解出来るところです。

新作CMを見た後ではインパクトに欠けるものの、個人的にはこちらの方が良いかもな。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


「1本満足バー」新TVCMを10月10日(土)から放映開始引き続き、草彅剛さんを起用!

今回も、草彅さんオリジナルの振り付けで共演メンバーとの「マンゾクダンス」は、撮影現場を大きく盛りあげての進行となりました。
振付については積極的に草彅さんからアイデアを出して頂くなど、シリーズとして続いているCM撮影現場ならではのアットホームな空気が流れていました。


なにぃ、あのダンスって草彅さん本人が振り付けをしていたのか! これは驚いた。
このCMこそメイキング映像を出して欲しいものだ、現場のテンションをすごく見てみたい。

銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX
posted with amazlet at 15.10.15
ポニーキャニオン (2015-07-15)
売り上げランキング: 26,611

【香取慎吾】RIZAP(ライザップ)「さりげなく」篇CM、まさかジャニーズ・タレントを起用してくるとは驚いた

【SMAP】ソフトバンク「全身大画MEN ポスト」篇CM、ストーリーが突飛過ぎてよく分からない……






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation