石原さとみが出演している明治・ガルボミニ「ガルボレッスンミニ」篇・WEB限定CM。

“「○○」ガルボというお題から想像してガルボを食べてみましょう”というムービー。
要するに、石原さとみの反応を見てみんなで楽しみましょうという映像作品、なのかな?

うん、相変わらずあざと可愛いです

【スポンサードリンク】


おこりガルボ「おい、真っ黒く日焼けしてんじゃないよ、こら怒るぞ、怒るぞ、はむっ」

しょんぼりガルボ「う~ん、分かるよ、気持ち分かるよ、う~ん……」

ささやきガルボ「あのね、抹茶ガルボが一番好きだよ(ぱくっ)」



ほんと明治さんは石原さとみに無茶ぶりをしたものだ。ま、そのおかげで結構面白かったけれど。
特に“おこりガルボ”が秀逸ですな。黒いというだけで怒られるガルボが可哀想すぎるw

そして、「はむっ」と言って物を食べる人って、ほんとに存在するのですね。
漫画やアニメだけのことだと思ってたなぁ、リアルでは初めて見たような気がするものだ。


あと、ついでなので、ガルボプレミアムVer.のWEB限定CMも紹介しておきます。

【WEB限定】石原さとみ出演 ガルボレッスンプレミアム



こちらはガルボミニと違って、ちょっと大人っぽい感じの食べ方をしているらしい。

これ実際にどこかのバーで女性がやってたら、どういうリアクションを取ればいいのやら……。
「普通に食べろ!」とか、ついつい言いたくなってしまう(悲しいことに)


そういえば、以前も石原さとみが出演しているWEB限定ムービーが話題になっていた記憶が。

【果汁グミ】「石原さとみの ぷにぷにダンス」が可愛過ぎると大評判、収録直後の様子が素晴らしくキュート!



この「ぷにぷにダンス」も、あざと可愛いよね、すごく。

よくよく見れば、こちらも明治さんが製作したWEB限定ムービーだったわけか。
いやぁ~、明治製菓に色んな意味で遊ばれまくってますな、石原さとみは。

絶対これは社内の決定権を持っている人間の中に、石原さとみファンがいるに違いない。


ディア・シスター Blu-ray BOX
ポニーキャニオン (2015-04-15)
売り上げランキング: 13,137


【石原さとみ】明治・果汁グミ「変身ぶどう」篇CM、妖精さんだからオヤジ口調なのだろうか?

サントリー・ふんわり鏡月「冬・こたつ」篇CM、石原さとみの“世界中で2人っきりだったりして”発言にどう返答するのが正解なのだろう?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation