菜々緒が出演しているミニストップ「ベルギーチョコプリンパフェ」、
W­eb限定・Cold Sweets Movie「やたら横文字を使う民へ」篇。

彼女が最近出演しているCMって、ほとんどがドSキャラといった感じになってるよね。

以前はそういうイメージってなかったんだけど(というか意識したことがなかった)、
もうそういう路線で売り込んでいくことにしたのだろうか?(所属事務所的に)

【スポンサードリンク】


「チームでプライオリティをつけてフレキシブルにコミットしていきましょう。
 ずいぶん横文字がお好きなのね。

 でも、自分をお利口に見せようと必死なその姿、チープでアグリーでエゴイスティックよ。
 私の前からフェードアウトしていただける?

 ごめんなさい、トゥーコールドだったかしら?」


Cold Sweets Movie「パソコンを開いてカフェに居座る民」篇



「カタカタカタ、カタカタカタ……。コーヒー1杯でのうのうと居座って、
 それ、お店に迷惑掛けるだけの価値あること書いてるのよねぇ?

 あ、もしかして、あなた今流行ってる意識高い系の人? 握手してもらえる?
 本当に意識の高い人は見えないところで努力してるの」


Cold Sweets Movie「パーティーピーポーたちへ」篇



「バーベキュー? 異業種パーティー? 友達の友達の誕生日会?
 すごいじゃない、ウェイウェイ~って言うだけで誰とでも仲良くなれるのね。

 ほんと単純で浅はかな人間関係。
 今度、我が城のパーティーに招待するわ。雑用係としてね」


Cold Sweets Movie「昔やんちゃだった民へ」篇



「『俺、こう見えて昔はやんちゃしてた』、『人とは違う俺』を過剰に演出。
 そして、人生経験の豊富さを遠回しにアピール。

 それ、典型的な『中年の始まり』ね。
 私は寡黙なオジサマが好きよ。出直してらっしゃい」


Cold Sweets Movie「武勇伝を語りたがる民へ」篇



「え、わたしが『すご~い♪』とでも言うと思った?
 世の中、パフェみたいに甘くないわよ」


公式WEBサイトには「私に冷た~く責められたい?」と書かれていたりもするので、
やっぱり、これらのムービーはそういった趣味趣向がある人用って感じなのでしょう。

叱られたい願望とかがあるタモリさんなんかには、たまらない動画なのかもしれない。


個人的にも、喋っている内容に関しては概ね理解できるところではある。
ただ、「パーティーピーポーたちへ」篇みたいに、ただ貶してるだけなのはナンセンスですな。

もうちょっとひねりのある返しをしろよ! と、言いたくて仕方がない。
「雑用係としてね」とか、この動画だけは他と違って結構辛辣な感じに映るものだわ。


菜々緒スタイルブック
菜々緒
幻冬舎
売り上げランキング: 152,883


【菜々緒】au「竜宮城ぷるぷる」篇CM、これは完全に乙姫に何か盛られてますね……

P&G・ファブリーズMEN「勘違いする男」篇CM、なぜ菜々緒は改めて松岡修造の臭いをかごうと思い立ったのか理解不能






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation