逸ノ城(湊部屋所属)が出演しているおやつカンパニー・ベビースター
ドデカイラーメンプラス「逸ノ城VS逸ノ城」篇(焼のりver.)CM。

昭和以降最速となる新関脇昇進を果たして、出世街道を驀進中である逸ノ城関。
モンゴル勢はほんと体格が良いし、ものすごく強いと感嘆するのみです。

ただ、もうちょっと華が欲しいものだ。キャクター性は悪くないだけに、そこが勿体無い。

【スポンサードリンク】


「自分を超えろ」
「ドデカイラーメンを超えたドデカイラーメン。焼のりプラス!」

「焼のり、付いただけ」
「おやつカンパニー」


たぶんシンプルな方が好きという方も少なくないと思うので、焼のりプラスされたことで
本当にドデカイラーメンを超えたことになるのか? という疑問が無きにしも非ず。

個人的にも、通常のベビースターラーメンの方が好きだし、
ポテチにいたっても、コンソメとかオーソドックスなものの方が好みだしなぁ。

ま、その辺の味の嗜好は人によるとしか言いようがないけれど。
(自分としては、少なくともコンソメ味は“超えられない壁”という存在)


それから、以下は別バージョンのCM。

ベビースター ドデカイラーメンプラス「逸ノ城VS逸ノ城」篇(黒ごまver.)



うん、ちょっとセリフが違うだけで、焼のりver.とそんなに違いはない。


あと、今回CMのメイキング映像も公開されているみたいです。

逸ノ城関CM出演「ベビースター ドデカイラーメンプラス」テレビCMメイキング映像



1人2役、なおかつその2人が接触するようなシーンって、こうやって撮影していたのですね

いやぁ~、前々からこの手の映像はどうやって撮影しているのかと気にはなっていたんだけど、
合成する用の黒子(緑の人)みたいな人がちゃんといるわけか、ようやく合点がいきました。


しかし、身長192cm、体重207kgの逸ノ城と体格が似通っている人をよく見付けて来たものだ。
相手も力士なのだろうけど、本業の方では活躍はしているのかなぁ? 少し気になる。







Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation