大澄賢也が出演している日清食品・日清カレーメシ2「大澄賢也の場合」篇CM。

初めて日清カレーメシ2のCMを見た時、「あの男性は大澄さん?」と少し半信半疑だったものの、
どうやらやっぱり大澄賢也さん本人で間違いなかった模様。

今回CMでは、大澄さん一人にクローズアップしたVer.になっているみたいです。

【スポンサードリンク】


さすがにプロダンサーということもあって、キレが良い!(言うまでもなく)
BGMで“ペーペコチン”がループしているけれど、なかなかカッコ良く見えるものだ。

でも、後半は一気にシュールというか、非常にカオスな映像になってますなw

以前にも、日清カレーメシ無印の時に“MADムービー”を公式が作成していたことだし、
ほんとこういうのが好きな人が製作スタッフの中にいるということなのでしょう。

何というか、全体的にやりたい放題やっているように見えて、すごい世界観だわ。


それから、他にも前回登場してきた人達それぞれにスポットを当てたCMが発表されています。


日清カレーメシ2「柱の3人の場合」篇



なんだか、良い笑顔してんなぁ。思わずこちらも、つられて笑ってしまう。
そして、突然現れるメガネの男性。この方は一体誰なんだ? めちゃくちゃシュールだなぁ。


日清カレーメシ2「笠原の場合」篇



「柱の3人の場合」篇で登場したメガネの男性。彼にスポットが当たったCMがこちら。
上から指を刺すなどしているところを鑑みると、この方が製作指揮を執っているのだろうか?


日清カレーメシ2「青Tシャツの場合」篇



こちらもたぶんスタッフの方なんだろうけど、動きが少な過ぎてほんとシュールだなぁ。
こういったものがCMに成り得るという凄さというものを教えられた気がする。


日清カレーメシ2「米の場合」篇



これも凄いとしか言いようがない。CMじゃなくて完全にメイキング映像といった感じですな。
後ろの方で“カレーメシ2”のキャラクターの中の人が見えちゃってるし、大丈夫なのか?

そして、米に扮した女性が咳をしたタイミングでCMが終わるというのが秀逸過ぎる。


その他に、まだ6篇ほどCMがあるんだけど、
全部貼り付けたら記事が重くなるのでリンクだけ貼っておきます。


日清カレーメシ2「セグウェイの場合」篇

日清カレーメシ2「アニメ (フライ) の場合」篇

日清カレーメシ2「ハト持ちの場合」篇

日清カレーメシ2「すべり台の場合」篇

日清カレーメシ2「ケンタウロスの場合」篇

日清カレーメシ2「抜け殻の場合」篇


個人的には、日清カレーメシ無印CMの時から出演しているカツオ君のような少年と、
妙なオーラを醸し出している白髪のお爺さんにもスポットを当てて欲しかったものです。

むしろ、今回なぜその2人を外してしまったのかが理解不能としか言いようがないね。


日清 カレーメシ2 中辛 124g×6個
日清食品 (2015-06-01)
売り上げランキング: 5,219


日清カップヌードル「STAYHOT かわいい」篇CM、橋本環奈の“お湯、可愛いー!”には思わず笑ってしまった

日清カレーメシ2「ペコチンダンス 」篇CM、“ペーペコチン!”が頭の中でループしてしまいヤバイ!& もしや大澄賢也さん?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation