武田真治が出演している明治・カール「スペシャルムービー ~実写版カールおじさん登場~」

なにやら7月21日より予告動画が公開されていたらしんだけど、全く知りませんでした。
その間、普通にネットとかやっていたのに、全然この話題を目にしなかったなぁ、不思議。

本日、スペシャルムービー本編が公開されたことで、結構話題にはなっているようだけどね。

【スポンサードリンク】


「UNCLE KARL」

「伝説のおじさん誕生から41年」
「2015年 待望の実写化!!」

「いったい誰が?」
「彼は……」

「武田真治」

「カールが、変わった」
「コクUP、うまみUP」

「それにしても、カールおじさんは変わんないね」
「それにつけても、おやつはカール」



冒頭は映画の予告編みたいな映像になってますな。
でも、段々と安っぽい感じになっていって、しまいには合成映像っぽさが凄い……(あえて?)

惜しいというか、勿体無いというか、最後まで映像クオリティを保ってほしかった。
最後の最後までカールっぽさを感じさせて欲しくなかったなぁ、ちょっと残念。

まあでも、武田真治がカールおじさんというギャップは素晴らしいものがあるけれど。


実写版カールおじさん登場!キャンペーン実施中|カール|株式会社 明治
武田真治・カールおじさん
う~ん、なんともホ○ホ○しいぜ、まったく。

イケメン + 口ひげ + マッチョ という組み合わせだと、それっぽく見えてしまう。
本人はそういうつもりもないんだろうけど、イメージ的にそう感じざるを得ないのです。


Meiji ノベルティソフビ貯金箱 カールおじさん

↑ ちなみに、こちらが“カールおじさん”(人形)


それから、以下はスペシャルムービーのメイキング映像。

【カール】スペシャルムービー | メイキング動画



ここでもサックスを吹いてるんだなぁ(いつも持ち歩いてるの?)
LOSALIOS(ロザリオス)でのパフォーマンスはなかなか良かったので、また活動再開してほしい。


それにしても、最近では日清・出前一丁の“出前坊や”なども実写化されるなど、
ここ近年、そういったプロジェクト(?)が結構増えてきている気がするものだ。

次は何が実写化されるのか、その辺もちょっと楽しみになってしまう。

やっぱり、今回のように古くからあるキャラクターの実写化が期待されるのかもしれない。
個人的には、カラムーチョのお婆さんの実写化をお願いしたいものだ(もちろん若い人に)


明治 カールチーズあじ 72g×10個
明治
売り上げランキング: 4,786


【石原さとみ】明治・果汁グミ「変身ぶどう」篇CM、妖精さんだからオヤジ口調なのだろうか?

明治アーモンド&マカダミア「おさえられない衝動」篇CM、新垣結衣のセリフを空耳してしまう(セクスィーな意味で)






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation