橋本環奈、梅宮辰夫が出演している日清商品・カップヌードル「STAYHOT かわいい」篇CM。

今時の高校生くらいの子が、なんでもかんでも“かわいい”と表現してしまう語彙の少なさを
ある種誇張したようなCMなのかな? 「お湯、可愛いー!」には思わず笑ってしまったw

橋本さんも高校生なのだろうけど、周りの人間はやっぱりこんな感じなんだろうか。

【スポンサードリンク】


「この味、うわぁーーー。
 カップヌードル、超可愛い!

 麺、可愛い! エビ、可愛い!
 お湯、可愛いーー!

 もう全部可愛い!
 STAYHOT カップヌードル。

 いいぞ、もっとやれ」


しかし、なんで“魔法少女”的な何かに変身したんだ? と、思ってしまうところなんだけど、
これは先月流れていた佐藤健出演CMの橋本環奈Ver.ということなのだろうね。

とにかくカップヌードルの美味しさを全力で表現したらこうなった、ということなのでしょう。

美味しいをヤバイと表現する人も少なくないとは思うけれど、
実際に「美味しい=可愛い」って表現する人はどのくらいいるのだろう? 少し気になる。


【佐藤健】日清カップヌードル「STAYHOT ウマい」篇CM、溢れんばかりの中二感!インスタントではなくお店のラーメンだとどうなってしまうのか……



こちらの佐藤健Ver.も今回改めて見てみたら、かなりぶっ飛んでますな。
これだけ感動できるほどの食べ物に一度でいいから出会ってみたいものだ。

カップヌードルでこうなっちゃうんだから、ある種幸せ者な気がしてしまう
これから、長く生きているうちに何度でも感動できそうなんだもんなぁ。


と、ここまで書いてきて、思わず梅宮辰夫について言及し忘れるところでありました。
何というか、完全に脳ミソが拒絶してしまているので、何度もこのCMは見たくない。

とにかく不快以外の何物でもないんじゃなかろうか。
ネタでやっているのは分かるんだけど、仕事を選びましょう! と言いたくなってくる。

もう、かつてほどの人気のない俳優&タレントさんだから背に腹は代えられないのだろうけど、
他に何かまともな仕事はなかったの? と、思わずにはいられないですな。

本人としても「これで話題になる!」とか思って、ワクワクしながら仕事したのだろうね……。
そういうのを想像しただけでも嫌な気分になってくるぜ、まったく。


橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』
ワニブックス
売り上げランキング: 11,981


【速水もこみち】日清・出前一丁「生まれ変わった出前坊や」篇CM、思いのほか実写化に違和感がない(はっぴとハチマキだしね)

日清カップヌードル・パスタスタイル「Pasta? Not Pasta?」篇CM、日清の方もイタリアに行く前から“認められない”と予想していた?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation