ローラ、千原ジュニア(ナレーション)が出演している吉野家「麦とろ牛皿御膳」篇CM。

吉野家にローラというのも、全くイメージが違い過ぎて結構な違和感があるものだ。
実際に来店することもあったりするんだろうか? せいぜいテイクアウトくらいかなぁ。

やっぱり、“麦とろ”ということで、女性客を意識したCMの内容ということなのでしょう。

【スポンサードリンク】


「お、麦とろ。ヘルシーやねぇ」
「上手そうなとろろと、ジューシーな牛肉で、食べたーーい!って、ローラやん」

「めっちゃ食うやん」
「がっつりヘルシー、『麦とろ牛皿御膳』」

「上手~い♪」
「吉野家」


千原ジュニアがナレーションを担当しているわけだけど、若干棒読みっぽく聞こえるものだ。
やっぱり、ナレーションってそれなりに技術がいるのだろうなぁ。

誰か相手がいるわけじゃなく喋らないといけないわけだし、感情の入れ方が難しそう。
芸歴の長い千原ジュニアであっても、そう安々とはいかなかったわけか。

逆に、ローラがナレーションを担当して、千原ジュニアが食べたら面白かっただろうに。
でも、それだとヘルシーさをアピールしにくいだろうから、ちょっと厳しいか……。


そんな中で、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


千原ジュニア、又吉「火花」の帯に推薦文 「僕の本には綾部に書かせる」

新CMに出演しているのはこの日は出席していないローラで、千原は「正味5分で撮り終わりました。ローラの映像を見ながらしゃべって、一発OKです」と振り返った。ビデオメッセージでコメントを寄せたローラについて「今日はなんでローラは来ないんですか。俺はナレーションですよ。だったら俺を出してくださいよ!」と突っ込んで笑わせた。


5分でナレーションを撮り終わったって、想像以上に早かったものだ。
あれで1発OKだったのかぁ、これは楽なお仕事ですねとしか言いようがない。

まあ、メインはローラなのだろうから、棒読みチックでも問題ないということなのかも。
千原ジュニアの声質的に、何度も取り直したとしても代わり映えしなさそうな気もするし。


あと、以下はローラからのビデオメッセージ。

【enjoy! 吉野家】ローラからのビデオメッセージ



吉野家は昔からすごく好きで、今でもお仕事帰りにテイクアウトして帰ったりとかもするし、
 この話が来てほんとに嬉しかったの♪


あぁ~、やっぱりテイクアウトとかはしているのですね。
でも、さすがに本人が買いに行くことはしてないのだろうなぁ、マネージャーさんとかかな。

ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』
ROLA
宝島社
売り上げランキング: 9,497


DMMFX「世界第1位」篇CM・1、2、3話、清原和博の再登場に驚いた(相変わらず良いキャラ)

エステティックTBC「ローラ内閣発足 改革案(1)」篇CM、閣僚の人数がやけに多くない?& ポージングしたワッキーが面白い!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation