UHA味覚糖・さけるグミ「怪しい関係」篇CM。

たまたま見掛けたCMだったんだけど、なんだか“くだらないけど面白い”、そんな感じ。
特に社員役の人のテンションが1人だけおかしいので、奇妙に映ってしまう。

何なんですかね、あの嬉々とした表情はw こちらも貰い笑いしちゃうものだ。

【スポンサードリンク】


「あーーー、不倫不倫!」
「なんでもないよ」

「社長、バレバレですってー。え!?」
「さけるグミでした」

「さけるグミかよ!」


さけるグミ「横領疑惑」篇



「この中に、会社の金を横領したものがいる。
 目下、ボーナスをカットされた社員の犯行とみて捜査を進めているところである」

「あぁあ、あ、あぁ、許してくださーい!」
「さけるグミだが?」

「良かったぁ~」


さけるグミ「キャバクラ」篇



「やだーー、私のタコさんストラップの足が全部無くなってるぅーー!」

「ちょっと見て、キャーー!」
「おっさん! なにタコさんの足全部食ってんだよ!!」

「さけるグミだよ♪」
「へぇ~~~♪」


社員役の男性は、会社のお金を横領していたもんだから、
社長の不倫を発見して「これで弱味を握り横領をもみ消せる!」とか思ったのかもなぁ。

しかし、そんな大金を自由に引き出せるようなポジションにいたということは、
そこそこ良い役職にいたということなんだろうか? この男性。

あの見た目と言動とは裏腹に、ある意味で優秀な人材だったということなのかも(たぶん)


そんな中で、この社長役の方も良い味を出している

なぜ「タコさんストラップの足が無くなってる!」と騒いでいる状況の中で、
あんな風にタコさん足のごとくグミを裂いて口にくわえていたのやら……。

「会議」篇でも、グミを受け取った直後に男性社員を気にする素振り見せていたし、
何だか自らトラブルを呼び起こすタイプ、むしろトラブルを楽しんでいるタイプに見えてしまう。

社長業というものに飽き飽きして、火種を作ろうとでもしているのかな?


>2016・7/4追記

さいて食べられるグミ『さけるグミ』 ~社長はさけるよ~ UHA味覚糖

↑ 公式WEBサイトにて、全12話による動画が公開されている模様。
うん、何というか、結構くだらないのでまとめ見ると辛いかもしれない……。


味覚糖 さけるグミ グレープ 7枚×10袋
UHA味覚糖 (2014-08-18)
売り上げランキング: 20,995


UHA味覚糖・ぷっちょ×ワンピース「お掃除」篇CM、ぷっちょ親子が良い味を出している






Pocket

2 Thoughts on “UHA味覚糖・さけるグミ「怪しい関係」篇CM、社員の嬉々とした表情に貰い笑いしてしまう

  1. 匿名 on 2015/07/31 at 21:13 said:

    さけるグミのCMですが、会議篇と怪しい関係篇では別社員の設定だそうです。
    よく見ると髪型も変えてるとのことです。
    http://shunpei.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-1d4f.html

    あの会社、あんな社員が少なくとも二人以上は居るってことですよね。
    大丈夫か? と思うけど社長があれでは。。。(笑)

    • 管理人 on 2015/07/31 at 23:14 said:

      >匿名さん

      情報ありがとうございます。

      まさかの別社員設定ですか、これは驚きました。
      でも、それならせめてネクタイだけでも違う物にした方が良かった気がしますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation