長瀬智也、水川あさみが出演している
アサヒ・スタイルフリー「ガーリックステーキサンド」篇CM。

このCMシリーズって、毎度のごとく驚愕の“ジャンボフード”がお目見えするわけだけど、
今回もかなり驚かされました。「ジャンボガーリックステーキサンド

何この分厚いステーキは! しかも、それを切り分けることなくそのまま挟んじゃうとはね。
ほんとビックリすることこの上ない。そして、非常に食べてみたい(胸焼けしそうだけど……)

【スポンサードリンク】


「肉、到着!」
「こっちもキンキン!」

「ガーリックステーキーー!!」
「美味しい♪」

「これでゼロってずるいでしょう」
「カロリーもこれだけ」
「言うよねぇ~」

「糖質ゼロは、アサヒ・スタイルフリー」
「肉当たる!」


“牛肉サンド”って普通にあるけれど、やはり切らずにサンドしているインパクトは強烈ですな
そして、それをそのままかぶりつくというワイルドさも素晴らしい。

夏場、食欲がない時にこのCMを見たら、一気に食欲が湧いてくるか、
逆に更に食欲が減退してしまうかのどちらかだろうね……(どっちだろ?)


あと、なにやら公式WEBサイトにてレシピも公開されているらしい、ちょっと驚いた。


アサヒ スタイルフリー|ジャンボフードレシピ|発泡酒|アサヒビール


材料のところに、「牛もも肉(厚切り)1000~1500g」と書かれているので、
思った以上にグラム数があった模様。これは手に持って食べるのも大変そうだわ。

果たして、この料理を実際に作る人はいるのだろうか?(ユーチューバーとかにいそう)
キャンペーンで肉が当たった人なんかは作ってみるのも良いかもしれない。


個人的には、過去に放送された「ジャンボカニクリームコロッケ」が一番食べてみたいなと
思っていたんだけど、なにやら公式WEBサイトではレシピが載っていない模様。

Youtubeで動画を探せども全く見付からない、なぜ? と思ったら、以下のような記事を発見。


アサヒ 批判受け発泡酒CM中止(2013年6月6日(木)掲載) – Yahoo!ニュース

アサヒグループホールディングス(HD)は6日、スリランカの世界遺産「シーギリヤ」を舞台にした発泡酒「アサヒスタイルフリー」のCM放映を同日から中止したことを明らかにした。


あぁ~、そういえばこんなこともあったね、完全に忘れておりました。
「世界遺産の冒涜だ!」と批判されてたんだった。

まさにその回が「ジャンボカニクリームコロッケ」だったわけだ、ちょっと残念。

厳選 黒毛和牛 最高A5ランク 雌牛 限定 霜降りイチボ ステーキ 180g 2枚
高級黒毛和牛専門店 福寿館 はいばら 本店
売り上げランキング: 11,262


【水川あさみ】トヨタ・PASSO(パッソ)「しずかと父」篇CM、三浦友和が演じる“しずかちゃんのパパ”が原作とそっくり過ぎて驚愕!

【長友佑都】アサヒオフ「ゼロゼロで登場」篇CM、岡崎&清武の代わりに“ゴン中山”が起用されてて驚愕!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation