武井咲、大久保佳代子が出演しているキリンビール・氷結「祝100億本」篇CM。

これはものすごい破壊力だなぁ、もちろん大久保さんのことだけど。
ついつい右下ばかり見てしまう、怖いもの見たさというやつなんだろうか?

武井咲の方は、ちょっとあまりに露骨過ぎるので何とも言いようがないです。

【スポンサードリンク】


「祝・100億本。

 今なら記念に、ひと夏だけの氷結100億ミックス。
 武井さんの本気のチューーー付きでプレゼント!

 さあ、シールで応募。キリン・氷結」


キリンビール・氷結「祝100億本 大久保佳代子」篇



こちらは完全なる大久保さんヴァージョンの動画(武井さんは一切出て来ない)

うん、なんかあれだね、上のCMのように小さい枠の中がちょうど良かったように思う。
大久保さん単独だとちょっとインパクトが有り過ぎて、直視できません……。

歯並びがあまりよくないのか、口を開けたら結構年を取って見えるものだね。
まあ、もう40を超えてらっしゃるようなので、これくらいのものなのかもしれないけれど。


武井咲、大久保佳代子とCM初共演!恥じらいながら“夢チュー”

撮影前の打ち合わせでは、チュー顔を恥ずかしがっていた武井だが、そこはさすがに女優。本番では、かわいらしくてセクシーなチュー顔を披露して周囲のスタッフをとりこに。一方の大久保は監督の期待以上のセクシーで濃厚なチュー顔で周囲を圧倒した


確かにセクシーと言えばセクシーなのかもしれない。
それも、大久保さん自身がイメージするセクシーさ加減。かなり濃厚ですなぁ……。

しかしながら、世の中には大久保さんファンというのも当然ながら存在するのだろうから、
今回のCMを見てガッツポーズしている男性も少なくないのかもしれない、たぶん。

見ようによっては、小動物的に見えなくもないしね、なんとなく。


キリン 氷結®|チューハイ・カクテル|商品情報|キリン

↑ ちなみに、応募でもらえる“「本気のチュー」付き手紙”のチューは印刷なんだそうな。
まあ、そりゃあそうだろうね、衛生面とかも考えたら本物は有り得ないのかも。

でも、「抽選で1名様だけに!」みたいな感じで、本物も当たれば話題になりそうな予感。

武井咲フォトブック bloom
アミタ マリ
KADOKAWA/角川書店 (2015-06-06)
売り上げランキング: 5,076


サントリー・ボスグリーン「毎日の習慣・昼/夜」篇CM、去年ブレイクの片岡愛之助&大久保佳代子を起用したことにより大森南朋が完全に脇役になってて残念過ぎる……

イオン×ダイエー「総力祭」CM、お団子ヘアの武井咲がカワイイ!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation