サッカー日本代表・長友佑都(インテル)、中山雅史が出演している
アサヒビール・アサヒオフ「ゼロゼロで登場」篇CM。

あれ、以前は岡崎慎司・清武弘嗣といったドイツ勢と長友の共演だったのに、
今回からはまさかのゴン中山さんとの共演に変わってしまったのですね。

えーー、なぜ現役選手から元選手の出演に変更になったのだろう? ちょっと残念かも。
ゴンさん人気だというのは分かるんだけど、最早インパクトに欠けるよね……

【スポンサードリンク】


「アサヒ オフがプリン体ゼロと、糖質ゼロに!」

「ゼロゼロ?」
「味で選んでたのに、ねぇ?」
「ゴンさん!?」

「大丈夫! 最高級ホップと麦の旨味残し発酵で、オフ史上最高の美味さへ」
「新アサヒ オフ」


以下は、CMのメイキング映像

アサヒ オフ CM 「ゼロゼロで登場」篇 メイキング 長友佑都 中山雅史



なにぃ、後ろの背景&人々は全て合成映像だったのですね。

あんな爽やかな空の下で撮影したのかぁ、などと思っていたというのに。
まあ、背景がCGじゃないだけマシなのかもしれないけれど。


あと、メイキング映像のところどころでイタリア語が聞こえると思ったら、
なにやらわざわざイタリアでCM撮影を行ったとのことこです。


長友佑都が新CMで中山雅史と共演…ゴンのイタリア語にタジタジ?

イタリアのミラノで収録した本CM。中山さんは、「(イタリアは)楽しいね~。俺の血に合っている」「ボンジョルノ」と、イタリア人以上のノリの良さを見せるなど、相変わらずのアグレッシブさを出し、CMでの長友のポジションを奪うかのようなアツさだったようだ


イタリアまで出向いたというのにスタジオ撮影というのも勿体無く感じるものだ。
あの背景の映像もイタリアなのかなぁ? その辺が気になってしまう。


それにしても、やっぱり本業のスケジュール的な厳しさも鑑みて、
今回はこれまでのメンバーが揃わなかったとも言えるのかもしれないね。

特に岡崎選手なんかは、ちょうどドイツからイギリス・クラブの移籍が決まったところだし、
とてもCM撮影にかまってられないというのもあったことでしょう、なんとなく。

その点、ゴンさんはフリーなわけだから、どこへでも行けるから便利ですな。
これからは、長友の相方に色んな元サッカー選手を起用していったら面白いのに。

長友佑都 体幹×チューブトレーニング
長友 佑都
ベストセラーズ
売り上げランキング: 979


【川島永嗣】ニベア花王・8x4MEN「川島ブロック」篇CM、あらゆる方面の方に需要がありそうなコマーシャルですな

【佐々木希】アサヒ・すきっとレモン「すきっとレモン登場」篇CM、奇しくもアクション物のコマーシャルが続いてますね






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation