黒木華、黒沢かずこ(森三中)が出演している
サントリー・オールフリー コラーゲン「浴衣のふたり」篇CM。

「浴衣のふたり」篇ということで、黒木華&桐島かれんと思いきや、
まさかの森三中・黒沢さんかよ! どういうキャスティングになってるんだ?

どういう理由から選ばれたのか、その辺がどうしたって気になってしまう。

【スポンサードリンク】


「コラーゲン飲む?」
「いいっすねぇ」

「美味しいぃ~!」
「美味しいぃ~!」

「これ以上美人になったら、どうする?」
「ヤバイっすね」

「コラーゲンは大事だぞ、女にとって」
「先輩……」

「恋をするたび、女になろう」
「コラーゲン誕生、サントリー・オールフリー」

「自由って美味しいぞぉ~!」


そっかー、「これ以上美人になったら、どうする?」というセリフを、
美人ではない人に喋らせたいがために黒沢さんがキャスティングされたというわけか。

これをお母さん役である桐島さんに言わせたところで、
視聴者からは嫌味に聞こえなくもないから、クレームが来なさそうな選択をしたのかも。


上記のようなことを考えると若干可哀想に思わなくもないけれど、
黒沢さん自身もブサイク側の人間として売り出しているわけだから、問題はないか。

むしろ、ピンで起用してもらえるというのは有り難いことなのかもなぁ。


そんな中で、ネット検索をしていると以下のような記事を発見。


森三中・黒沢、大島愛息・笑福くん「イニシャルかと」

イベントでは、黒沢の憧れの人、明治大学文学部の齋藤孝教授が浴衣姿でサプライズ登場する場面も。一気にテンションの上がった黒沢は「わぁ! 齋藤先生! すごい!はぁー! 肌つやがいい!」と齋藤教授に見惚れて大興奮

「齋藤先生は、結婚して25年目の夫婦の理想のイメージ。私は准教授でお互いの生徒について、飲みながら話したい」と妄想を暴露して、恥ずかしそうに商品で乾杯していた。また、得意の即興ソングで商品のPRをし「動揺が隠せません!」と齋藤教授を前に、終始タジタジの黒沢だった。


なるほど、黒沢さんの憧れの人は齋藤孝教授なのか、これはかなり意外でした。
でも、齋藤先生ってすごく人が良さそうなお顔をされているから、一部の人には結構モテそう。

ま、変に面食いではない分、黒沢さんも他のメンバー同様そのうち結婚出来るでしょう。


あと、ついでなので、コラーゲンに関しての話題でも。


コラーゲンで肌がぷるぷるはウソなのか 医学的根拠はないと医師が解説

残念ながら、経口摂取で肌が潤う、という科学的な根拠はありません。コラーゲンは、とても大きなタンパク質なので、体内で分解されず、腸管からは吸収されにくいんです


前々から言われていることなので知っている人も多いと思うんだけど、
いまだに食品の中にコラーゲン配合というものを謳った物が多いというのも驚いてしまう。

今回CMの「オールフリー コラーゲン」だって、たぶん用を成さないんじゃなかろうか。

ただ、コラーゲンに保湿性はあるようなので、
直接肌にぬるような化粧品のたぐいであれば効果は見込めるみたいです。



【黒木華】オールフリー「母と空とワタシ」篇CM、ビックリするほど似ていない親子役だけど素晴らしく雰囲気が良い!

サントリー・ふんわり鏡月「冬・こたつ」篇CM、石原さとみの“世界中で2人っきりだったりして”発言にどう返答するのが正解なのだろう?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation