染谷将太が出演している日本コカ・コーラ、Toreta!「とれた!の唄」篇CM。

たまたま見掛けたCMだったんだけど、なかなかキレの良いダンスで見ていて楽しいですな。
まったく激しくなく複雑さもない振り付けではあるものの、細かい動きがなかなか凄い。

そして、ちょっとばかしコミカルさも感じられて、個人的に結構気に入ってしまった。

【スポンサードリンク】


ロケーションであったり、出演者の服装からして牧歌的なイメージを醸し出しているし、
変にカッコつけていないところが好感を持てるダンスな気がする

日本人はこういう素朴さが合っているものだ。無理矢理西洋にかぶれる必要なんてない。
「ガラパゴスでもいいじゃない、人間だもの」、そう思えてなりません。


以下は、出演している染谷将太からのコメント動画。

【とれた!】染谷君からのコメント



てっきりインタビュー的なものだと思いきや、これも宣伝かよ!

「これからのちょっと汗ばむ季節、日常の水分補給に家族みんなで飲んでください」
そっかー、もう熱中症対策とかを考えなくてはいけない季節に入ってきているのですね。

まあ、梅雨の時期でも熱中症になる人も少なくないらしいし、小まめな水分補給を徹底せねば。


それから、ネット検索をしていると以下のような記事を発見しました。


染谷将太、ポップなダンスを初披露 意外な才能を発揮

CM撮影のインタビューで感想を聞かれると「今までダンスの経験もなく、歌って踊るというのは僕自身、初めての試みでしたが、自分なりに頑張りました。本番に備えて家で練習しましたが、今日の現場で、振り付けの先生の前で練習したのが一番身になりましたね」と初ダンスへの熱心な練習ぶりを明かした。


へぇ~、今回CMが初ダンスだったのか。
俳優さんなんかだと、稽古とかで普通に経験してそうなイメージがあったけどなぁ。

「本番に備えて家で練習」とのことで、奥さんの菊地凛子に見てもらったりしたのだろうか?
そういうところを想像すると、なんとも微笑ましく感じてしまうものだわ。


それにしても、菊地凛子が彼と結婚するとなった時に「染谷って誰!?」と思ったものだけど、
今となっては、彼もずいぶんと売れっ子の端くれにはなったものだよね。

誰がこの状況を想像できたやら。まあ、菊地さんには想像できたということなのかもしれない。
染谷さんも染谷さんで、よくぞ一回り上の女性と結婚する気になったものだ、素晴らしいです。

寄生獣 Blu-ray 豪華版
寄生獣 Blu-ray 豪華版
posted with amazlet at 15.06.17
東宝 (2015-04-29)
売り上げランキング: 4,630


【広瀬すず】ソフトバンク・白戸家「回想」篇CM、これが“お父さん犬”誕生のエピソード!? 犬だと認識しているのは樋口さんだけだったり……






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation