蒼井優が出演しているキリンビール・パーフェクトフリー「牛タン」篇CM。

あれ、このCMって黒木華が出演してなかったっけ? と一瞬思ったんだけど、
あれはオールフリーだったか、リアルに間違えてました(メーカーも違うし)

最近、「○○○フリー」とかいうノンアルコール飲料が多い気がしてならないものだ。

【スポンサードリンク】


あと、発泡酒とかで「○○○ゼロ」とか「ゼロ○○○」とか、そういうのも多い。
もうちょっと商品名が他社に被らないよう、捻りを加えるとか出来ないものなのだろうか?

確かに、フリーとかゼロって付けた方が分かりやすさがあるのだろうけど、
消費者からしたら、ちょっとどれも一緒に見えて混乱するのも必至な気がしてしまう。

フリーやゼロなんかは、缶にデカデカと印刷しつつも、
商品名だけは別の特徴ある名前にするとか、そういうのじゃ駄目なのかなぁ??

(ま、個人的には、ほとんどアルコールは飲まないタイプなので正直どうでもいいけれど)


それにしても、なんだか久々に蒼井優をCMで見たような気がする。
気付けば以前のようなロングの髪型に戻っているようで、ちょっと驚いた。


以下は別ヴァージョンのCM。

キリンビール・パーフェクトフリー「ピザ」篇



なんかもう完全に以前のイメージの通りになっていて、逆に怖くなるね。
ここまで完璧に以前の蒼井優を再現できるものなのか……さすがですな。


ちなみに、こちらはショートヘアの蒼井優。

午後の紅茶「サンドイッチ公式飲料!?」篇CMに登場する“ゆるキャラ”が気持ち悪い……



ほんと急にバッサリと髪を切っちゃって、当時はすごく驚かされたものです。
確か所属事務所にも報告なしで髪を切るなどして問題になったんじゃなかったっけ?

まあ、これはこれで悪くないと思う(けど、個人的にはロングの方が好きかも)


しかし、Wikiを確認してみても、ほんと去年はほとんどCMに出演していなかったんだなぁ。
Wikiにおいては1作しか記述されていないし、スキャンダル的なことが影響しているのだろうか?

そういえば婚約破棄みたいなこともあったよねぇ、記憶が確かならば。


蒼井優 8740 DIARY 2011-2014
蒼井 優
集英社
売り上げランキング: 26,622


【蒼井優】三井不動産ストーリー「活気ある街で」篇CM、神様に扮した“小日向文世”に衝撃を受けた!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation