日清食品・日清カレーメシ2「ペコチンダンス 」篇CM。

ついに発売されました、日清カレーメシ2(ツー)
リニューアルされたということで、New(ニュー)ではなく2(ツー)というのも珍しい

個人的には、食品にこういうナンバリングが付いたものって初めて聞いた気がする。
他にもあったりするのかなぁ? まったく思い出せないんですが。

【スポンサードリンク】


リニューアル発売に伴って新たなCMも公開されたわけだけど、
これまた相変わらずぶっ飛んだ内容になっている模様。ほんとブレないね、カレーメシ


ペーペコ、ペーペコ、ペーペコチン!
ペーペコ、ペーペコ、ペーペコチン!

フー、ホワホワホワホワ
フー、ホワホワホワホワ



なかなかノリが良くて、すごく耳に残る感じではある。
やばい、このパターンは頭の中でずっとループしてしまうやつや……。


腹(ペコ)の時は、日清カレーメシ2をレンジで(チン)して食べよう!
ということで「ペーペコチン」ということなんだろうか? そんな気がする。

「ホワホワホワホワ」は、ちょっと分からないけどね。


あと、Youtubeページに以下のような文言を発見。

カレーメシは、カレーメシ2へ。
具材のダイスミンチがビッグになって、バージョンアップしました。
その進化をよろこぶ溢れんばかりの感情と、
お米・具材・ルゥが、一体となったカレーメシ2のシズル感を
お馴染みのカレーメシファミリーと個性豊かな仲間たちが集い、
思い思いに踊ることによって表現しています


なるほど、このダンスはカレーメシ2の“シズル感”を表現したものだったのですね。

大体においてシズル感って、直接的に商品の写真や映像で表現するものだと思っていたけど、
まさかそれをダンスで表現しちゃうとは、なかなか面白い試みと言えるのかもしれない。

まあ、これだけ楽しそうに踊っていたら、確かに美味しそうに見えるっちゃ見えるのかも。


それにしても、最後にカレーメシを食べて「Yes!」と言っているのは大澄賢也さん?
カレーメシ2大澄賢也
個人的には、ものすごく久しぶりに見た気がする。
もしかしたら似ているだけで本人じゃないかもだけど、でもやっぱり大澄さんだよなぁ。

「ペコチンダンス 」篇ということでダンス繋がりだし、彼が振り付けをしたんだろうか?
でも、プロのダンサーが振り付けするほどの内容ではない気もするけれど。


大澄賢也オフィシャルブログ 「KENKEN blog」Powered by Ameba

彼も今では幸せにやってらっしゃるのだろうか。
かつては泥沼離婚劇があったように記憶しているので、多少気になってしまう。

日清 カレーメシ2 中辛 124g×6個
日清食品 (2015-06-01)
売り上げランキング: 6,556


日清カレーメシ「花火」篇CM、シュールさが増強していて良い意味で酷いとしか言いようがない!

【佐藤健】日清カップヌードル「STAYHOT ウマい」篇CM、溢れんばかりの中二感!インスタントではなくお店のラーメンだとどうなってしまうのか……






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation