木村文乃が出演しているサントリーの
ノンアルコールソーダ・Foresty(フォレスティ)「森の香り」篇CM。

フォレフォレフォレ、フォレスティ~♪」って、
またしてもCMで歌わされちゃってるじゃん、木村文乃さん。

なんか木村さんが出演するCMって、彼女自身が歌っているケースがよくあるよね、不思議。

【スポンサードリンク】


その歌っているCMというのが、全て別の会社のものだったりするので、
CM業界の間では、「木村文乃には歌を歌わせるのが吉」なんて評判でもあるのだろうか?

その辺がほんと気になってしょうがないものだ、どういった扱いになっているのやら。

彼女のWikiを確認してみても、もともと歌手志望とかそんな経歴も全くないようだし、
所属事務所の方もどういう売り込みの仕方をしているのか気になってしまう。


ちなみに、以下は木村文乃が歌を歌うCMいろいろ。


JR東日本「行くぜ、東北。」CM、木村文乃ってこういうノリの子なの?

JR東日本 行くぜ、東北。「海での出来事」篇



JR東日本 行くぜ、東北。 「只見線 カメラをもって」篇

JR東日本 行くぜ、東北。 「弘前の夜」篇

JR東日本 行くぜ、東北。 「小さな駅で」篇

JR東日本 行くぜ、東北。 「青春よ走れ!」篇

JR東日本 行くぜ、東北。 「りんごの温泉で」篇

「こりゃ、たまらんらん~♪」の歌は、一応彼女の自作という設定なのだろうか?
どういった人となりをした人物なのやら、その辺が非常に気になってしまう。

しかし、このシリーズも結構続いているんだなぁ。


iQON(アイコン)「フラれに行く日」篇「明日からがんばる」篇「真夜中に会いたい」篇



「フラれに行く日のコーデ」というのは、なかなか切ないですな。
その反面、歌はちょっと“のほほん”としていて、そのギャップが突き刺さる。

というか、この3篇CMって順番的には「フラれに行く日」篇が最後な気がするね。


サッポロ一番・塩カルビ味焼きそば



これを歌と言っていいのか分からないけれど、
最後に「き・み・に♪」とか振りをつけて言っています。

基本的に、こういったノリが多い気がするものだ。これが木村さんの素なのかも。


探せば他にも木村さんが歌っているCMがあるかもしれないものの、
ちょっとめんどくさくなってきたので、今日のところはこの辺にしておきます。

彼女は今後もこういった路線で行くのかなぁ、CMでは。


木村文乃 ファースト写真集 『 ふみの 』
ワニブックス
売り上げランキング: 16,155


【木村文乃】MOW(モウ)「毎日おいしいプレミアム」篇CM、モウだからワウ・サウンドにしたのだろうか?(BGMの話)

キリン・氷結 スタンダード「WASH YOU」篇CM、木村文乃の“エア飲み”が可愛い過ぎる! 彼女の素の部分も気になってしまう






【関連記事】

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation