佐々木希が出演しているアサヒ・すきっとレモン「すきっとレモン登場」篇CM。

個人的には、佐々木希って以前はそんなに好きではなかったんだけど、
最近では「割と可愛いかも」と思えるようになってまいりました。

佐々木希ファンの方からしたら、「何言ってんだよ、アホか!」という感じだろうけど、
これは好みの問題なので、ちょっと一周回って良くなってきたという塩梅。

【スポンサードリンク】


やっぱり、年齢を経て多少なりとも落ち着いて見えるようになったからなのか、
いいかげん見慣れてきたからなのか、その辺はよく分かりません。

まあ、少なくとも以前の髪色より今の方が断然良いんじゃなかろうかと。
女性って、ほんと髪の色や長さを変えるだけでも、結構雰囲気が変わるものだよね。

髪を伸ばした切ったというだけで、かなり好き嫌いが目まぐるしく変遷していったものだ。
そういう意味では、男ってまったく節操がないよなと、我ながら思ってしまう。


今にも何かを殴りそうな勢いの佐々木希
すきっと佐々木希
なぜチャイナドレス姿なのやら、その辺がちょっと気になってしまう。
「凍結! 粉砕! レモン、パーン!」における、粉砕=拳法ってことなんだろうか?


そういえば、最近ロッテ・クーリッシュのCMでも戦隊物を演じていたことだし、
奇しくもアクション物が続いているものだ。佐々木さん本人もアクションが好きだったり?

【佐々木希】ロッテ・クーリッシュ「改造人間NOZOMIN」篇CM、なかなか肘からビームを出すヒロインっていないよね(あと膝も)



個人的にはあまりドラマって見ないから知らないんだけど、
割とアクション物とかに出演していたりするのかなぁ? ちょっと気になってしまう。


それから、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見。


佐々木希、アンジャ渡部のこと“好きっと”?報道陣質問に無言

報道陣から商品名にかけて「渡部さんのことは“好きっと”ですか?」と質問が飛んだが、笑顔で会釈するのみで無言を貫いた。


何を上手いこと言っているんだか。ちょっと笑ってしまったw

やっぱり、こんな風に機転を利かせないことにはデリケートな質問が出来なかったのかも。
でも、あっさりとスルーされたようで。まあ当たり前か。

佐々木希写真集「ささきき」
佐々木 希
集英社
売り上げランキング: 11,315


映画ドラえもん35周年・ドラ☆応援団CM、10名の著名人が語る“ドラえもん”に対するアツい想い!(まさかの辻村深月も出演)

ピエトロドレッシング「色とりどりのヤサイ」篇CM、ウサギ着ぐるみの佐々木希が可愛い!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation