佐々木希、バカリズムが出演しているロッテ・クーリッシュ「改造人間NOZOMIN」篇CM。

クーリッシュのCMもまさかの戦隊物ということで、割とベタな方向に行ってしまった模様。
面白いっちゃ面白いけれど、ちょっと脈絡のない感じは個人的に好みではなかったり。

まあ、佐々木希がイメージキャラクターになって結構長いから、ネタがないのかもなぁ。

【スポンサードリンク】


とはいえ、「改造人間NOZOMIN」という、彼女からしたら普段見ることの出来ない役柄なので、
ファンならずとも絵面的にも興味深い内容にはなっているように思います。


必殺、肘ビーム!
どっから出してんだよ

この流れも、ちょっと笑ってしまうw
確かに、なかなか肘からビームを出すヒロイン(ヒーロー)っていないよなぁ。

詳しくは知らないけど、最近のヒーローとかって何かしら武器を持っているイメージがある。
なので、身体の一部からビームを出すのはやっぱり珍しいのかもしれない(しかも肘から)


あと、WEB限定でCMの完全版ムービーが公開されているらしい。


ロッテ クーリッシュ WEBムービー「改造人間NOZOMIN」第3話戦闘篇



(※「第3話戦闘篇」となっているけど、第1・2話は無いっぽいです)


まさかの膝ビーム! しかも、敵から空気を読んで当たりにいってあげてるし。
敵との距離はCMバージョンと同じようなので、WEB版はかなり射程が短いんだなぁ。

それなら普通に肉弾戦を挑んで、パンチなどを当てつつビームを出した方が効果的な気がする。
でも、ビームを出すためには一度飛び上がらないと駄目だとすると厳しいけれど。


それから、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見。


佐々木希、ピチピチの戦隊コスプレに初挑戦! キュート&セクシーな姿に絶賛の声

すでにテレビ放映の前から同社の公式サイトでは動画が配信されており、ネット上でも「佐々木希が戦隊ものに挑戦した!」と話題に。ユーザーたちも彼女の可愛らしい姿に注目を集めており、「反則級の美貌」「天使のようなヒロインだな」と絶賛の声を上げている


そっかー、ネット上では結構評価されているのですね、なるほど。
個人的には、もうちょっと衣装をカッコ可愛い感じでお願いしたかったものだ。

どうにも青×黒という衣装だと、すごくチープな感じに見えてしまう。
まあ、男性のヒーローだとビシッと決まって見えるのかもしれないけれど。


今後、これがシリーズ化されたりするのかなぁ? その辺がちょっと気になりますな。

佐々木希写真集「ささきき」
佐々木 希
集英社
売り上げランキング: 9,108


映画ドラえもん35周年・ドラ☆応援団CM、10名の著名人が語る“ドラえもん”に対するアツい想い!(まさかの辻村深月も出演)

ピエトロドレッシング「色とりどりのヤサイ」篇CM、ウサギ着ぐるみの佐々木希が可愛い!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation